2012年08月22日

放置

DSC_20120715_0972.jpg

シズちゃん⇒ヨリト
いざや⇒ノエル

撮影⇒ユウタロスさん



−−−−−−−−−−−−

ちょっと此方の更新ペースを落とそうと思いますっていうか、既に今の時点でも若干放置気味なんですが(;´Д`)
あちこち手を出して管理がちょっと行き届かなくなってきてしまっているので、しばらくしたら少しまとめます。

基本ツイッターに入り浸っています。
ピグライフ&ピグカフェにはおますので、もしアカウントお持ちの方いらっしゃいましたら其方の方で絡んで頂けましたら幸いです^o^

ついった⇒https://twitter.com/noel0915
ピグライフ⇒http://life.pigg.ameba.jp/user/beni-zuru
ピグカフェ⇒http://cafe.pigg.ameba.jp/user/beni-zuru

ピグの方はスマホからログインしている場合もあるので、話しかけても反応が無い場合があります。
カフェのお手伝い仲間さん募集中です〜^^
posted by noel at 22:36| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年08月20日

蒲公英ちゃんから男装バトン頂きました^▽^

IMG_120503_0382.jpg

蒲公英ちゃんから頂きました。

☆男装麗人バトン☆

◆得意なキャラやジャンルは?
目つきの悪い黒髪かキンパ、短髪がやりやすいです。
身長と肩幅が貧相なので、基本小柄なキャラばっかりやってます。

◆苦手なキャラやジャンルは?
女装全般と華やかな衣装。
顔が地味だからものすごい着ただけ感というか。アンバランスな感じになってしまう゚(゚´Д`゚)゚

◆女装はしますか?
音無小夜たんが最後だったと思います。
以来やってないです多分。

◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度着たらお終いですか?
何回か着ますー。それなりに手間かかってるし!
あ、でもヘタは衣装量産しすぎて1〜2回しか着てないの結構ある(´;ω;`)
学ヘタ、バッシュ様、ハロウィン眉毛、トランプ眉毛
作ったはいいけど自分で着てないのもあるよ!おもてなし饅頭眉毛と、SPカード眉毛。

◆男装の際、どんなメイクをしていますか?
眉をちょっと凛々しく?するのと、チーク入れないくらいであまり普段のメイクと変わらないやも。

◆受けが良かったコス悪かったコスは?
・良かった
⇒くあだとにってーさんとアナザーお菊さにブクマが多いです。眉毛だとトランプがちょいちょいお星様頂いてますが完全に蜜菊のおこぼれです存じておりますとも。

・悪かった
⇒アキト(エアギア)やってったのに、眼帯の位置を間違えたアギトだと思われてました。
 後日友達のサイトであぷされた写真は左右反転かけられてました。このお気遣いの紳士め。

◆胸をどうやって潰しますか?
⇒いつもテープでぐるぐるに巻いて固定してます。Bホル一度使ってみたんですが、付け方が悪かったのかズレてきちゃって気になってしょうがないのです(´;ω;`)誰かオススメのBホルあったら教えてください。

◆回し主の印象は?
⇒蒲公英ちゃん(*´▽`*)去年の冬コミでまんまと便乗してご一緒させて頂きました。
凄く頑張り屋さんで気遣いの出来る方だよ!あと仕草とか声とかいちいち可愛いんだ(*´`*)
きりっとした眉毛様と雪男の印象が強かったので大変なギャップ萌でしたありがとうございました。
どうすれば蒲公英ルートのフラグが立ちますか。

◆次回の予定は?
⇒来月電池ちゃん・・・おっと違った電気ちゃんと一緒に、トランプメシマズとヘタカフェしまぐにやってきます!可愛いスタジオで今から楽しみ。電気りすちゃんとは何度もご一緒させて頂いているので、緊張感とリラックスがいい具合に働いてくれて、毎回撮影が楽しくて楽しみでにこにこ(*´`*)
次の日は大好きなカメコさんの写真展とお茶の試飲会です。デートです。いいだろ。

コス抜きでだったら今月の終わりに、こっちに帰省してるもこさんと地元デートしてくる。

◆次に回す男装の麗人さんを10人まで

ヨリトさん
電気ちゃん
うさちゃん
らいちゃん
斎児くん
桐原順さん
ぱぱんちゃん
みつきちゃん
チンコさん
ぽぽんたさん

珍しくきっちり10人!
よろしければ日記のネタにでもどぞ^▽^
posted by noel at 23:10| Comment(0) | ■珍装・APH

2012年08月16日

しまぐにー

GRL_0005.jpg

去年の前田公爵邸でとったやつ!


来月の電気ちゃんとのメシマズ撮影に、しまぐにもぶちこむ事になりました。ワーイワーイ!
ヘタカフェやってきます。

気づいたら年内にしまぐにの予定いっこもなくて、多少無理しても予定入れちゃおうかなと思ってたので本当に嬉しいです。電気ちゃんありがとー!今から小道具考えておこう。ソワソワ
posted by noel at 00:53| Comment(0) | 日常雑記

2012年08月14日

この世の全ての食材に感謝して

120814_1305~0001.jpg120814_1310~0001.jpg


いただきますo(^▽^)o



近所のイタリアンのお店に来てます〜。旨そう。たすきがけして気合い入れて食べるよ!
posted by noel at 13:14| Comment(0) | 日常雑記

2012年08月13日

しまぐにがやりたいです

IMG_20120328_9631.jpg

撮影⇒ぱぱんちゃん

まったりしまぐに撮影がやりたいです。おおおおん(´;△;`)





気づいたらこれからの年内にしまぐにの予定が一件も無いという事態にw メシマズの予定入れすぎました。何たる。夏コミに行けたら学ヘタとか軽めの衣装で友達誘おうとか考えてたんですが、案の定仕事で行けずじまいでした。

twitterでなんとなくコミケの空気を感じていたんですが、今年も色々あったみいたで(´;ω;`)
出来る事ならあの空気をあの場所で味わいたかった;;;;;;

ヨリトさんのお仕事のお休みどうにかなれば、冬に大阪から引っ張り出してやりたいけども、あの人年末ものすごい殺人スケジュールらしいんですよね。くう、無念orz

冬コミは参戦したいと思っているので、今からしまぐに仲魔にさらっと声かけしようかと思います。
最近はデュラ再燃しているので、24時間戦争コンビもいいなぁ。サイケとデリとかさ、あの衣装白くてほわほわで可愛い(*´ `*)

あ、来年にはヨリトさんとサイケデリックあわせ予定してるので、衣装2人前頑張りますん。造形苦手なので、ヘッドフォンはヨリトさんにおまかせする・・・よろしくお願いしまぁあああああス!!!!!(エンターキぽちり)
posted by noel at 20:36| Comment(0) | ■珍装・APH

2012年08月09日

【APH継承併せ】8月25日(土)募集

しまぐに仲魔の蒲公英ちゃんが継承あわせでフリッツ親父を募集してます。
ちょっと日が近いのですが、ご都合つきそうな方いらっしゃいましたらぜひぜひ〜!

ノエルのとこのブログ見たよって言って頂ければスムーズかと思います。
※私はこのあわせには参加してません。

以下、蒲公英ちゃんの日記のコピペです。


******************************
【APH継承併せ】8/8更新

■日付
8月25日(土) 10:00〜17:00

■場所
スタジオネロ

■料金
4,000円

■確定
普、西、仏、墺、洪、英、マリア・テレジア、

■募集
フリードリヒU世

私のわがままで始まった継承併せ企画が、こんなに豪華なメンバーで実現する事になりました;ω;
そこで、ダメ元でフリッツさんも募集する事にしました!!けど私の周りにはフリッツさんを出来る方がいらっしゃらなかったので、もし可能ならばこの日記を拡散していただけると非常に有り難いです!
わざわざ拡散をしなくても、お知り合いでフリッツさんを出来る方がいらっしゃいましたら、こっそり「プーがフリッツ親父探してたよ〜」と声をかけてくださるだけでも構いません!!
日付も近いですが、ご応募お待ちしております!!!



蒲公英
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=107476

*************************


posted by noel at 22:40| Comment(0) | 日常雑記

2012年08月06日

家具塗ってます

image/2012-08-06T00:40:56-1.jpg

ご無沙汰です。色々時間が空いているあいだに家具バラしたり組み立てたり塗装したりしてました(*´ `*)

もう出来上がったものとかお店にあるものではなかなか希望のものがないで、加工出来る部分は自分でやっちまおうという結果になりましてですね…。

シンプルな格子状のパーテーションラックで、板は厚めで真っ白のツヤ消しマットな感じでー・・・っていうのがありそうで中々無くてですね。結局リサイクルショップで色以外は検索条件にぴったりのやつ見つけたので(あと安かった)昨日ソイツを嫁に迎えて今夜突如塗装を始めたのです。

これが組み上がれば、寝室に無造作に置いてある事務用品やらお香やらが一気に片付くよ・・・!
あと自分たちがリビングに持ち込む本とかDVDとか、ちょこっと置くのに置き場が欲しいヽ(●´ε`●)ノ


明後日休みだし、一気に作業勧めてしまおー!
posted by noel at 00:51| Comment(0) | 日常雑記

2012年08月01日

リンク一件おむかえ!

DSC20120309_0470.jpg

コンツさんのブログをおむかえしました^▽^
数少ないおともだち・・・これからもよろしくです(∩´∀`@)⊃


さーて、ほかってくるか。
posted by noel at 23:04| Comment(0) | ■珍装・APH