2009年10月12日

ちょこっと全話

09/09/19 菊04
09/09/19 ハイジの村 菊ちゃん⇒noel


--------------------------

デカルチャーなあんちくしょうの最終回まであとちょっとです。サン牧とマクロスを交互に続けていて気がついたらこんな時間。ミルフィーユかよ!

銀魂の時もそうだったけど、つくづく私はリアルタイムフリークスにはなれませぬ。

多分マクロスは見るだけー。イケメンのレイヤーさん見るだけで充分おなかいっぱいです。
そういえば今日はちこすけがイベントでランカやるって言っていたけど、写メはいつ送ってくれるんだ。そわそわ。キラッ☆のポーズでお願いします。
ゆきしちゃんはミシェルやるといいと思うの。んで、ちこすけはクランもやれば全noelが勝手に幸せになります。
posted by noel at 21:33| Comment(0) | ■珍装・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: