2000年07月12日

参加予定

※12/7/21更新

見かけましたら是非是非お話してやってください*^3^
基本じじいか眉毛でふらふらしています。
でも今現在土日お休みできないので、基本的に平日にスタジオとかコスプリとかそんな感じ。



■8月のどこか
・かなめちゃんとSPカードメシマズ(眉毛)、もう一着はフリーでにほろいど予定。

■9月あたり
・電気ちゃんとトランプメシマズあわせ(アーサー)

■12月
・ヨリトんとこのAPHクリパに行きたいです神様・ω・

■日程は未定だけど年内希望
・みつきちゃんとトランプメシマズあわせ。
・ぽんさんとドーヴァー

■来年になだれこみ
・電気ちゃんと日本家屋で島国


□□□ 願望 □□□
併せというか参加予定すらないけど作りたいもの、やりたいもの。

・進撃の巨人 ミカサかエレン
・アーサー⇒独立ver、インデックスの白いやつ
・トランプおこめりか
・俺様CDのぷーちゃん
・そろそろ帝国やりたいです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。