2010年09月03日

乳バンドの話をしようか



もうなんなんですかね…今までが無頓着過ぎた為か、胸部地殻変動以来ヤフオクのお気に入りがえらいセクシーな事になってます。見渡す限りの乳バンドとか、どうした私、お前こんな女心を隠していたのか、本当に不憫なやつだな。


で、今日は初サルート様をお迎えした訳なんですが、夜に自宅に届くところを、急遽局留めにチェンジして昼間受け取ってきました(明日の準備があるから早く寝ちゃうってのもあるんだけど)もう一体どこまで暴走するのか…。
サルート様を知らない殿方はググってください。一応背後注意で。

でねー、もうねー、サルート様はユウタロスさんが昔買ったのを見てからずーっと使ってみたかったんです。
でもまあ正直ですね、服はともかく下着にそこまで…ってのがあって、売り場で見かけても高値…いや、高嶺の華だったわけですよ。乳バンドなんぞ巻ければそれでヨシ、洗濯中だったらイベントで愛用しているガムテープでも巻いとけ!!だって着物にしてもメンズ服にしてもかえって都合がいい!
だったので、デザインの魅力だけで諭吉出す気にはなれんかったんですよね…。

で、本日そんな初サルート様を試着したんですが…



なんだこれぇえええええ!!!しっかりサポートしてくれるのに、全然軽い!ゆるいんじゃないんだよ、軽いんだよ!フーワフーワです。フーワフーワ。パットの部分も今まで買ってきたものに比べて柔らかくて、ちょっと頼りないかな?と思ったんだけど、ごめん謝るわ。もうなんなのこの付け心地!!今まで使っていたのはなんだったのか!ガムテープか!?

今まではデザイン抜きにしたら「ゆめみるブラ」(確かトリンプさん)のが不動の一番だったけどあっさり失脚です。それぐらい最近体験した事の中では強烈な付け心地でした。

しかもまたサルート様のデザインって好みの大きめ刺繍やモチーフのものが多いんですよ…。
初めて地元のランジェリー専門ショップで他のシリーズを見た時は、あまりの可愛さに気絶しそうになりました(値段にもな)
キャミ一枚で諭吉とか、ストッキング1足で3000円とか、ねえわ。迷わずユニクロかしまむらに行きます。
つか、ストッキング買っても履いていくところと言えば料亭で座敷入った時くらいだし、そして畳は伝染しやすいんだよ。

明日は今年最後の浴衣で出かけようかと思ったけどやっぱ洋服で行くわ!明日一日この付け心地を満喫したいー。
行けそうだったら池袋か新宿でお遍路さんしよ♪


・・・・・・あ、濃姫の材料どうすっかな。うずうず。


アキト試着してブラ芸(猫耳)とかかましてやりたいところですが、明日の準備があるので失礼します。ブラ芸は時間のある時にゆっくりと。


071216_0014.jpg

ブラ芸してないあぎと投下
posted by noel at 18:39| Comment(0) | ■珍装・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。