2010年11月24日

バービーちゃんから電話がきたよ

DSC_100227_0204.jpg

エアギア アギト⇒noel


--------------------------


さっき料理屋さんでお世話になっている、細身巨乳のバービーちゃん体型な別嬪のお姉さんから電話もらった!昨日メールでちょこちょこっとお洋服のお直しの事で連絡したんだけど、その事とかほか色々な事お話したよー。

普段あまりプライベートで人と電話で話さないからなんか新鮮というか、別嬪さんな上にお気遣いのレディでほんまにあこがれます。あーゆうヒーリングオーラというか、こう、お話してるとほっこりくつろげるお姉さんって二次元じゃなくても実在すんだな!私もこれから僧侶にジョブチェンジ出来るように前向きに検討します。恐れ入りますすみません。
てか私友達少ないな。そろそろまた大阪が恋しいよ…まとまった休みが取れないのが悲しい;;

ちょっと疲れていたけど一気に回復したー!うし、部屋掃除してお茶入れてアフタヌーンアニメとしゃれ込もう。今日のメニューは荒川アンダーザブリッジと、懺・絶望先生のシャフトコースです。
posted by noel at 10:44| Comment(0) | ■珍装・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。