2010年12月24日

冬コミの予定

DSC_090919_0037.jpg
日本⇒noel

----------------------------


去年の写真だけど、祖国やったときのぺたり。


ひとつ前の記事で朝菊の事書いたら、cureに何件かメッセージ頂いたのでこちらでも返信させて頂きます。


■近況そのいち

2週間くらい前に突然ヘタリアにハマってしまい…というか、朝菊というかセカキクというか、そんな感じで菊ちゃんが性的に開国している本を買いあさる為に、ミケではイギリスさん連れまわして爺の荷物もちをさせる予定です。

国家予算という名のコミケ軍資金も準備してあんぜ!(全部英世でな)

そんな訳でコミケでは濃姫ではなくて菊ちゃんやります。
しかし普段着ている私服の着物なので、あんまりコスプレって感じがしないよ…。頭もウィッグ要らずだし…。

冬コミは 私服日本と軍服イギリスさんで、ハイエナのよーな目をして朝菊に絨毯爆撃けしかけます。

恥じらいと慎ましさは家出したようです。




■近況そのに

ボカロにハマりました。

ニコニコで朝菊動画をめぐっていたら、ロミシンのパロで朝菊神動画にめぐり合ってしまい、そこから覗いていったら・・・すげぇハマった・・・。

まだ有名な曲を少しだけ聞いただけなんですが(お気に入りは「ロミオとシンデレラ」「炉心融解」「The Beast」とかとか)最近とっても2525中毒…。ハマって2日でプレミア登録したお。


ボカロに関してはコスプレとかしないで、カメコと聞く専門で。

当然祖国とナトリウムにもハマった…!おじいちゃん、それ以上かけちゃらめぇええええええ!!!

お気に入りの歌い手さんはよっぺい氏、リツカさん、花たん、鉄兵さんあたり。
よっぺいさんの歌って一度聞くとちょっとクセになりますね^q^タグ理解した…泳ぐの止めたら死んでしまうマグロのような方だなぁ。
posted by noel at 23:23| Comment(0) | ■珍装・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。