2011年04月21日

鰐兄弟

DSC_100227_0174.jpg


あぎと⇒のえ


---------------------------------

去年のスタジオ撮影のエアギアがぽちぽち出てきた。
編集しようと思ってフォルダ分けしてたんですが、この日はDOLLSとBLOOD+とエアギアっつー無茶ぶりだったので、分類だけして力尽きた…。

事情があって1年近くコスプレしてなかったので、ものすごい久しぶりの撮影会だったよー。
主催のらいちゃんのご好意で、車で行けるようにスタジオ側の駐車場も確保して頂きました^^ほんと、至れりつくせりやったわ。

あ、そいえばこの日、先に離脱した参加者の方にカート間違えて持って帰られたハプニングがあったんだよ(笑
その方着替えされた後で一度ご自のカートを荷物置き場に置いて、お友達の方とちょっと話し込んでて、いざ帰ろうって段階でそっくりな私のカートを間違えて持っていかれたらしい。
カート間違えられたとか、後にも先にもあれ一回だったなー。

あ、その日のうちに無事交換されました^^でもしばらく話のネタに笑うしかなかったわ^^^^^^
変なモン入れてなくてよかったー。




DSC_100227_0168.jpg

で。
コスプレから離れていたので、当然むちゃくちゃ肥えててあちこちパツパツだったんだよ。
写真撮って客観的に自分の体系チェックするのって大事!


というわけで、この豊満なウエストどうにかしないと。
明らかに何かを宿しているとしか思えないヒッヒッフー!!!
posted by noel at 11:00| Comment(0) | ■珍装・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。