2011年04月28日

久しぶりにお話した

DSC_0712160756.jpg

アキラ⇒ゆうたろす 海人⇒ゆきしちゃん

エアギアあわせ、おっきい組




DSC_071216_0718.jpg

アキラ⇒ちこすけ アギト⇒のえ

エアギアあわせ、ちっさい組




------------------------


・・・あわせしたのってこれが最後じゃねもしかして。
これの後の一緒に参加したイベントって、雪ちこチームはLOVELESSやっててうちら銀魂だったもんよ;;

で、さっきまで雪至ちゃんと話し込んでたよー。久しぶりにいっぱい話せて満足*^^*
大阪での帝国島国あわせと、メシマズorデコボコンビの相談という名目の萌トークしてましたです。

とりあえずあの衣装は初夏〜夏着るの無理!って事に落ち着いたので、おとなしく秋口に延期しました。3月に電気ちゃんとスタジオで着た時ですら、ちょっとぬくぬくしてたもんよ…。アレ、大英さんの方が裏地付のベストがある分、ちょっとだけ厚着になるしなぁ。

梅雨に入る前に一度やって、それからちょっとの間お休みさせます。


で、ヘタとは別に、なんかうすぼんやりゆきしちゃんとマクロスFフラグが立ったですよ^^
ヘタがメインだからマクロスはまあやれたらやろうね位のノリなんですが、ゆきしちゃんのミシェルにはぁはぁしたいので、じゃあ私は制服2人前作ればいいんですねわかります。ヅラは用意してくれるみたい〜><ありがたや!

というわけで、にゃむちゃんは銀河の妖精になればいいと思うよ。
posted by noel at 00:12| Comment(0) | ■珍装・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。