2020年05月13日

このブログについて

続きをぽちりで携帯からもカテゴリ毎に閲覧できるようにリンクはってあります(他参加予定、フォトストックへのリンク、詳細プロフへのリンクなど)



■このブログについて
・このブログは、ヘタレコスプレイヤーのノエルが趣味で運営・管理しています
・コスプレ写真の展示、自作衣装の製作レポ、日常雑記が更新のメインです。

■衣装作りへの質問、製作依頼等について
・もし「ここもっと詳しく書いて」って箇所がありましたら、、ツイッター、mixi、その他SNS経由でのメッセージ等でどうぞ。各SNSアカウントへのリンクは詳細プロフィールから飛べます。
・「●●の作り方」等に関しては、パソコンから閲覧の方は一度それっぽいキーワーで記事検索してみて下さい。3Z沖田のTシャツ、肩章の付け方などのキーワードで検索していらしている方が結構いるので、そのうち纏めページ作ります。
・「この作品のこの衣装」で検索したい場合は、それぞれカテゴリ別にレポを上げています。携帯から閲覧の方は、この記事の下の方にカテゴリ別リンクがあります。
・製作依頼に関しては身内の衣装を気まぐれに作るくらいで、他は一切お受けしておりません。というかそんな大した腕でも無いので恐れ多いです、すみません;;
 でも作って欲しいと思ってくれて、衣装を気に入って下さってありがとうございます^^


詳細プロフィール
参加予定
写真置場
個人的ブクマ

■リンクについてレイヤー様、同人サイト様からのリンクはフリーです。
バナー等は↓をご利用ください(気力があればたまに変るかもしれない)

ブログ名:Accolade
管理人:ノエル
リンク先:http://accolade.sblo.jp/
バナー:http://akuta.sakura.ne.jp/sblo_files/accolade/image/Accolade.jpg
Accolade.jpg


■携帯閲覧向けカテゴリリンク

雑記
日常雑記
プロフ、画像置き場、参加予定等

コスプレ写真
銀魂
APH
DOLLS
デュラララ!!
その他
ゲスト様

製作レポ(APH/日)
通常白軍服
相棒ショック(黒軍服)
帝国bot(大日本帝国)
エイプリル2011 メイド服

製作レポ(APH/英)
通常軍服
帝国bot(大英帝国)
2010年ハロウィン

製作レポ(APH/その他)
瑞(通常軍服)
学園ヘタリア男子制服

製作レポ(その他ジャンル)
銀魂/真選組隊服
タイバニ/鏑木・T・虎徹
この記事へのコメント
いつも楽しくしつこく通わせて頂いております。
自分はがっつり腐女子で洋画ジャンルにて活動してる身なんですが、コスプレはしていません。年齢も多分近いノエルさんのバリバリかっこよく生産してるお姿にいつも元気をもらっています!昔ジャンルが同じだった知り合いが、今はヘタリアにいるくらいで、ノエルさんの作る衣装は詳しく分からないものの、それでも素敵だなー(*≧∀≦*)とうっとりしてしまいます。ノエルさんを知るきっかけとなったのが、何年も前ですが、雪至さん・ちこさんのサイトでした。今は雪至さんはお名前変えて活動されてるみたいですが、ちこさんはもう何の活動もしてないのかなあと思っていました。ノエルさんのパンケーキの記事から、今もブログかなにかされてるのでしょうか。ノエルさんに伺うのもどうかと思いましたが、大阪二人+信州二人の4人組の合わせがみなさん綺麗でかっこよくて大好きでしたので、またいつかされないのかな〜と思っています。
これからも衣装製作楽しみにしていますね。
Posted by kahomi at 2011年06月13日 08:17
kahomiさま⇒
わーわー、認証遅くなってしまってすみません;△;丁寧なコメントありがとうございました!

お知り合いの方がヘタリアにいらっしゃるんですね*^^*私は本格的にハマったのは半年ちょっとくらい前からなので、殆ど新参者なのですが…衣装レパートリーが豊かすぎて、正直ドマゾじゃないとやっていけない領域です。

雪至ちゃんもちこすけもちょくちょくメールしておりますよー^^大阪組とは雑談したりはするのですが、あわせしたのは実は2回きりなので、まさかその時から読んでいただけるとは…ありがとうございます!

ちこすけは今はブログは特にやってないみたいです。普段はツイッターでおしゃべりしております^^パンケーキもツイッターで投下していたのを許可もらって引っ張ってきました。

4人でのあわせまたやりたいんですけど、ゆうたろすさんが3次元に行って帰らぬ人になってしまったので…がんばって口説いてみますね!
Posted by ノエル at 2011年06月24日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。