2011年07月22日

久しぶりの遠征

DSC_071216_0741.jpg

DSC_0712160756.jpg


鰐島海人⇒ゆきしちゃん
宇童アキラ⇒ゆうたろ

-----------------------

ゆきしメリカ & 大英ゆきし帝国ひとりじめ俺得プランが着々と^q^
うへへ、ひさしぶりにゆきしちゃんぺろぺろしてくるわ。

なんかコス抜きで結構遊んだり、メールしたり、お互いのブログ見てたりするもんだから。そんなに会ってなかったのか?とびっくりするくらいに会ってなかった事実に愕然としたよ。最後にあわせしたの2007年12月だと。↑のエアギアあわせんとき。

未だに海人おにーちゃ…おとーさ…ん…?と、ツーショ撮らなかった事にギリギリしている小生です。

すごい沢山あわせした気でいたけど、実は2回しかしてないです…びっくり。
距離的な問題もあるんだけど。

雪ちこ組とゆうたろす+ノエル組は、 ちこ⇔ゆうたろす 雪⇔ノエル の組み合わせで、双子かよってくらいに性格とか好みとか似てて、きっかけは私がゆきしちゃんの中嶋さんにホイホイされたとゆー雑念の塊みたいな出会いだったけど、こんな偶然あるんだなあとご縁に感謝してます。

DSC_071216_0004.JPG

↑のあわせの後の電車でいつの間にかちこすけに撮られていたやつ^q^
もう懐かしい…。










食べる寿司ネタと順番まで同じと言われた時には運命を感じた。
COSBLOGランキング
posted by noel at 23:10| Comment(0) | ■珍装・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。