2011年08月08日

BLOOD+

DSC_080330_0846.jpg
BLOOD+やってたときに、ゆうたろさんがリセの庭師なハジやってくれたときに使ったやつ^///^



ゆうたろさんのハジはイケメンすぎて困るんだけど、四六時中顔見ているので慣れました。


DSC_080330_0901.jpg
ついでに、一緒にやったときの。リセの小夜







DSC_071201_0119.jpg

DSC_090308_0176.jpg

イギリス編の衣装メインでやってました。

血+は未だにデーヴァで泣ける;;;;;
ディーヴァサイドも小夜サイドも、みんな大団円ってのにはならないって、そんな都合よくまとまるわけないよと思いつつも、やっぱりみんな生きてて欲しかったな;;;;リクのあれとかさ、もうさ、他に道は無かったのかよ!!!ウワァアアアアアアンン!!!!




そういえばさやか(まどマギ)の中の人は、小夜たんの中の人でもあった^^ウマァ!!
久しぶりに流してみよっかな。









ハジ小夜のうすい本どこー
COSBLOGランキング
posted by noel at 23:41| Comment(0) | ■珍装・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。