2011年10月17日

怪盗ロワイヤル

DSC_20110815_0319.jpg

頭脳派⇒ノエル
撮影⇒ユウタロス





-------------------------

コスプレしておいてなんですが、実はもう怪盗ロワイヤルは放置してたりするんですよね…。
B級グルメの限定イベントのとき、ちょっと疲れちゃって^q^



今月ドラマも始まるみたいだけど、どんななんだろ。ちょっと気になります。

そして昨日島国フェスであらぶってしまったせいか、島国撮影会したくてしょうがない。
ここぞとばかりにお菊さんにべったりくっつくんだ…!!

にっさまももちろんやってて楽しいんですが、今年の秋冬に集中していた眉毛の予定が全部刈り取られちゃって、今無性にお菊さんを可愛がりたいんですべろべろべろ



お菊さん愛でたい
COSBLOGランキング
posted by noel at 01:02| Comment(0) | ■珍装・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。