2011年11月25日

よろしいならば戦争だ

GRL_0002.JPG
この前のプリスタジオのやつ。

メフィ⇒ロキさん 雪男⇒ノエル




ヨリトちゃんが以前からちらちらブログに書いていたってかコスプレしてた「恋は戦争」のKAITOが気になってニコニコ見てきたんですが、KAITOよりもミクたんのスカートひらりに視線を奪われてKAITOどころの話じゃないよ。あとアイス値上げの替え歌に聞きほれてしまったので、結局KAITOの曲聴いてないっつー…帰ってきたら聞いてみよー。

そろそろカラオケ行きたいな。
ボカロも東方も歌いたい曲がたまってきたので、毎朝運転しながら熱唱してるよ…!

それにしてもボカロって衣装やら曲やらいろんなのがあって追いつけない。








KAITOは通常が一番すき。
COSBLOGランキング
posted by noel at 09:19| Comment(0) | ■珍装・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。