2014年03月16日

白澤さん制作レポ1

031501.jpg

こちらではお久しぶりです。最近はツイッターばっかで、ろくろくこっちには来てませんでしたが、年末は冬コミ行ってはるかさんと湾日したり、ふたお茶で順さんとしまぐにしたりして、ペースは落ちましたがまったり遊んでました^o^

で、来月ひろとさんと鬼灯あわせの予定が入ったので、本腰入れて制作開始します。
またぽちぽち衣装製作あげていきますので、よかったらお付き合えいくださいませ♡

031502.jpg

031503.jpg

とりあえず今日は絵型とトップスの作図と型紙切り出し一回目までヽ(^o^)丿
明日仮縫いしよう。
この記事へのコメント
いつも見させて頂いてます!!
更新停止したのかと思って寂しかったのですが、嬉しいです
しかも白澤さん……
これからも更新楽しみにしてます
Posted by 無名 at 2014年03月16日 19:32
ツイッターに入り浸ってました^p^

またのんびり衣装あげていこうと思ってますので、思い出した時にでも見に来ていただけると嬉しいです///

コメントありがとうございました!
Posted by ノエル at 2014年03月24日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。