2011年09月14日

おもてなし饅頭いぎぎ 製作レポ3

image/2011-09-14T12:41:40-1.jpg

なんかえらい普通のエプロンが出来上がったよ。
そんな感じでポイズン・クッキングの際の戦闘服完成〜・д・ノシ

で、自分で使う前に電気ちゃんかなめちゃんとあわせする時、電気リスにレンタルする予定なんですが、肝心のスタジオが決まりません^q^

都内近郊で適当なところ(キッチンのセット有)探しているんですけども、一週間切っているのでシェア募集も殆ど締め切っているしで;;
自分らで適当なところ探すしか無か;;;;;;

これ逃すと当分土日休めないので、何がなんでも探し出すよ!!



image/2011-09-14T12:41:40-2.jpg
ところで上の衣装は、コレが元ネタです。
小道具はやっぱりアレかな、ダークマターかな。
かわいそうな饅頭と焼けた饅頭用意すればいいかな。

そしてお前らは早く結婚しやがって下さい。




末永く爆発しろ。
COSBLOGランキング

2011年09月11日

おもてなし饅頭いぎぎ 製作レポ2

image/2011-09-11T11:08:43-1.jpg

いいかげんおもてなし饅頭の眉毛やらなくちゃというか、最近ちょっとサボりグセがついちゃってて^o^

おもてなし眉毛、自分でやるのは暫く先になりそうなんですが、今月私が休み取れれば電気ちゃん⇒おもてなし眉毛 わたし⇒おもてなしお菊 で、アニメイトのおもてなし饅頭島国あわせやる予定なので先回りしてエプロンだけちくちくなうです。

ほんと、普通のエプロン一枚作るだけなので、今日中には終わっちゃうよねこれ。
リハビリ代わりにはちょうどいいかな?











BGMアニメはひさしぶりにヘタリア2期で^ω^
COSBLOGランキング
↑↑↑もそもそランキング参加中↑↑↑

2011年08月08日

おもてなし饅頭いぎぎ 製作レポ1

image/2011-08-08T23:15:53-1.jpg

あー、普通のエプロン作るだけなんですけども。
一応一着にカウントしとこっかな…とか^q^

右側の淡いグリーンが使う布で、左側の殆ど黒みたいな濃いのがお手本にする手持ちのエプロンです。


ゆうたろすさんと血+のコスプレやってたときに使ってたの。
庭師ハジ^q^












BLOOD C きになる。
COSBLOGランキング