2012年09月24日

そくほー

IMG_20120922_2542.jpg

IMG_20120922_2518.jpg

22日のヘタカフェそくほんぬ。


電気カークランドとヘタカフェしてきました!

6月の本田あわせ以来だから3ヶ月ぶりの再会であります(=^0^=)
22日、23日と2日間連日遊んできたよー。


22日は撮影会、23日はあずおさんのグループ展行ったり、ルピシアの試飲会行ったり、あちこち買い物たり。

来年のしまぐに撮影のフラグが結構細かいネタまで決まったで、今からもそもそ準備にとっかかりたいと思います。
もうね、ネタとしか言いようのないアホな事からまじめに衣装の打ち合わせまで色々語り合いました。楽しかったー!これでまた明日から生きていける!電気ちゃんいつもありがとーありがとー!

細かいレポやら何やらはまた後日に。

今夜はもう疲れたので寝ます。
帰宅にあわせてフロ用意してくれたユウタロスさんの万能嫁っぷりにも感謝。
posted by noel at 01:27| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2012年02月03日

久しぶりの銀魂

dn_p_img-2.jpg

おきた⇒こよるちゃん

-------------



帰宅してすぐにアプしたと思ってた。

今年のコス始めは銀魂で土方さんでした。土方さん自体初出しだったけど、一緒してくれたこよる沖田は可愛いし、やっぱり銀魂はテンションおかしいし、なんかもう一日があっという間でした^o^

次は蜜さんと一緒にトランプ島国やってくる!
アーサーちくちくなう。






小道具いっぱい用意したいな。
COSBLOGランキング
posted by noel at 07:42| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2012年01月15日

土方さん

CA1TMATK.jpg

土方さん準備は出来てる^q^
ずいぶん前にトシマで取らせていただいたこよる沖田の写真見てにまにま。

未だに土沖、あぶかむ好きなんだよなぁ…。
今年は銀魂もちらちら入れたい。新しい衣装でやりたいのいっぱいあるし。今更だけどバカイザーもやりたいな。









COSBLOGランキング
posted by noel at 08:38| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年09月10日

来世では頑張るよ

IMG_081229_3348B.jpg


昨日ツイッターでイメージ身長リプを頂戴するタグでわーわーやってたんですけども、コスのときには厚底はいているおかげで、実際よりもかなり大きいイメージ持たれてたみたいで、嬉しいやら空しいやら。

実物大は153cmくらいです。友達が大きい人ばっかりなので、4〜5人で撮るときには気をつけないと埋もれるそうです。

以前は身長欲しい欲しい言っていましたけど、小さいなら小さいなりに(コス的に)持ち場があるので今はそんなでも無い・・・かなぁ。ある程度はブーツで底上げが出来るし。

家では踏み台と人間クレーンのゆうたろすさんが居るし。
手の届かない場所に置かれたストック品とかじっと見上げていると、AIが作動して取ってくれますギリギリギリギリ





ツッキー⇒155cmくらい マヨ⇒160cmくらい 糖分⇒172cmくらい?確か。
COSBLOGランキング
↑↑↑もそもそランキング参加中↑↑↑
posted by noel at 14:52| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年08月20日

まよさど。

DSC_20110815_0287.jpg
土方⇒ゆうたろ 沖田⇒ノエル
photo by ナヲさん

---------------------

えへへ、スタジオに居た素敵いざやさんにツーショ撮ってもらっちゃった*^^*

ここのスタジオ、大体どんな雰囲気なのかとか使い勝手も分かったし、今度はもっと構図とか考えてから挑みたいなあ。持ってきた衣装には合わなくて、使えなかったセットいっぱいあるので。次回は別の衣装持っていって撮りたいな。

ああ、それにしても新潟がもっと近ければ;ω;
















今日は一日怠惰な生活を送るぜよ。
COSBLOGランキング
posted by noel at 11:38| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年08月19日

ゆうたろすさんがコスプレしてくれたよ

DSC_20110815_0198.jpg

土方十四郎 ⇒ ゆうたろ
photo by ノエル

----------------------

わーいわーい、この前のハイジ村流れて以来ずっと楽しみにしていた土方さん!
ものすごいやっつけ仕事な作り方した衣装だったんだけど(実は裏地ついてない^q^)ちゃんと着こなしてくれました^///^作り手冥利に尽きる。

ゆうたろさんは三次元の住人になってしまったので、最近はオタ系のイベントは殆ど参加してません。昔は二人で同じジャンルにハマってたりしたから、お互いに「お前はこれやるといいよ」って似合いそうなキャラ言い合ったりしてたんだけどもね。

ゆうたろさんと一緒にコスプレしているの見ている人って、銀魂以前の一部のレイヤー仲間だけじゃないのかもしかして…そりゃ喧嘩でもしたのってマイミクさんに心配されるわ。喧嘩どころか、相変わらずお互いの萌えツボを言い合って、かみ合わない会話で意思疎通をしているくらいには仲良しです。


なんかなー、写真映えするんだから、もっと一緒に写真撮りたいよ;▽;

ともあれ、新潟までのお付き合いありがとうございましたー!













今気付いた。煙草忘れてた。
COSBLOGランキング
posted by noel at 21:30| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年08月16日

2年近くぶりにそごたん

DSC_20110815_0236.jpg

沖田総悟⇒ノエル
photo by ゆうたろ


-----------------------


2年近くぶりにそごたん着てきたー!!
久しぶりすぎて新しい衣装着ている気分になったよ!!

ああああ、やっぱりこの子大好きです…いとしいよ、バカイザーも大好きだよ。

久しぶりすぎて表情まいご^q^
身長があるなら本当は土方さんの方やりたいです…。そごたんめでるんだ!















銀魂は土沖&あぶかむ派
COSBLOGランキング
posted by noel at 09:42| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年06月01日

神威誕がおわる;△;

DSC_090419_0318.jpg

神威⇒のえ 阿伏兎⇒ゆうたろす



----------------------------


ああああー、今年はケーキでお祝いできませんでした。ちょっと節制している最中なのです;ω;
これ以上肥えたらさすがにまずいよ!学ヘタのパンツのお尻が二つに生き別れます。

なんやかやで銀魂では一番たくさん着た衣装なので、またどこかでやりたいなー。
ユウタロスさんの阿伏兎、ウィッグ新しくしてリベンジしたいです。

ゆうたろすさんヒゲキャラが思いのほか渋くていい味出していたので、虎徹やってもらいたいな!とか思ったのにさ。今作ってるシャツはきっとあちこち足りない感じになってしまうよ。




しかし先ずは漫画の国に帰国させる事だ。話はそれからだ。

東方神起ハマってから、どっぷり三次元にクラスチェンジしてしまったよユウタロスさん。
既に韓国何回も行っている…。早く正気に戻ってくれよと思ったけど、果たしてどちらが正気と言えるのか、甚だ疑問だ。

ゆうたろすさんは最初ゼロノスのあの人にちょっと似ている、ジェジュンさんがお気に入りでしたが、最近はチャンミンさんにきゃっきゃしています。
そして案の定私は最初、誰が誰だか区別がつきませんでした。今は分かるけどもさ、チャンミンさんってどれ?って何回も聞いてたよわりと最近まで。












「タイの王子っぽい人」と言われて漸く覚えた。
COSBLOGランキング
posted by noel at 23:48| Comment(0) | ■珍装・銀魂

神威誕!!

DSC_090404_0149.jpg

出勤する前に全力で神威誕を祝う!!
おめでとーバカ提督!!
posted by noel at 07:13| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年05月30日

ドSのおうじさま(そごT)

DSC_090814_0091.jpg

2年近く前のやつだけど。夏コミで3Z土沖やったときの








---------------------------

3Z総悟のTシャツ製作れぽ(と呼べるしろものかは疑問なんだけど)見て、実際作って、イベントで着て下さった方からメール頂きました!わーわー、うれしい!!あんなちゃちなレポなのにありがとうございます ありがとうございます!!

「3Z沖田総悟のTシャツの作り方」

以前からYahooなんかの検索サイトより、そごTの作り方サーチして来て下さる方はいらっしゃったんですが、実際に作りましたってお知らせ下さったのは初めてだったので、ものすごく舞い上がってしまった!キリッとしたかわいいそごたんごちそうさまでした*^^*

土曜日に真選組不発だったから、ものすごくもぞもぞしてたんだけども。一気に満たされた*・w・*










ゴリ マヨ サド に 敬礼
COSBLOGランキング
posted by noel at 13:06| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年05月28日

最終兵器になりそこなった

CA1TMATK.jpg

今日は結局のところイベ参加は見送りました。
人はともかく、精密機械が一気に召されそうな天気だったので。あとユウタロスさんがちょっと体調が万全では無かった。

せっかくなので十四郎さんのウィッグかぶって遊んでみみましたが、セットが甘いのでもちょっと改良するですよ。和装だと肩幅無いのがごまかし様がないので、見えない部分はカカシみたいなポーズしてまする。

洋服は肩パットである程度ガタイを盛り付ける事出来るけど、着物はむずかしいですよね…;;
以前蛍さんが銀時やってに着替えているとき、ライオンボードで肩パット作ってたよ!私ガムテで貼り付けるのお手伝いした!

銀さんってある程度肉付きがよくないと、あの衣装しっくりこない気がする…。兼用できないというか、他のキャラと使い回しがしにくい体だー。

なんにせよガタイ云々の前に、素身長がもちょっと欲しいところなんですけども。

少し前の話、厚底+ソールで172cmになったぜヒャフゥウウウウウウーとか言いながら望んだ世界会議でしたが、見事にかなめりかちゃんの影にうずもれそうになったよ







我輩はチビである 伸びる気配はもう無い

COSBLOGランキング
posted by noel at 21:17| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年05月27日

寝るときに土方(の死体)を想像している

IMG_090118_3954_b.jpg

沖田総悟 ⇒ ノエル


--------------------------


明日は久しぶりにこの子やってくる。銀魂の最終兵器彼女、沖田総悟。



でもまあ一緒するのはユウタロスさんですし、気張って写真撮ってくるってよりは、のんびりコスプレして遊んでこよーくらいのユルさで行ってきます。お弁当とか作っちゃってるんだぞ。

で、銀魂やる前にちょっとだけ通常日本着て、ピンショだけ撮っとくです。作ってからぜんぜん出す機会が無くてだな…いいかげんに着てやりたいです。

しかし明日雨予報なんですよね、天候が心配。
あまりに土砂降りだったらおとなしく諦めますよ・・・たぶん。

雨ロケもいいよねと思いますが、人はともかくカメラが召されてしまいそう。
人より機械の方がよっぽど儚いです。
あとユウタロスさんが普通に嫌な顔しそうです。

さて、今からマヨラーウィッグかぶって、前髪のターンA仕上げする!!

-----------------------------






で、この週末に学ヘタの裏地つけたり、ちょっと仕上げたり細かい作業×3着終わらせて、みつきちゃんがじりじりとお勧めしてくれているタイバニ見ようかと思います。すごくハマりそうだから、あえて視聴してなかったんですが;ω;

一番作りたい衣装は虎さんの帽子です。帽子だけ。





にょろにょろ参加中↓
COSBLOGランキング
posted by noel at 22:08| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年05月18日

おてんばな帽子

スイスさんのベレー帽作るのにいい本ないかなーって探していたら、なんか良さそうな本見つけたのでご紹介。

おてんばな帽子

大型本: 80ページ
出版社: 文化出版局 (2008/05)
ISBN-10: 4579112016
ISBN-13: 978-4579112012
発売日: 2008/05
商品の寸法: 24 x 18.8 x 1 cm


ベレー帽のほかにもいろんな可愛い帽子の作り方が掲載されてるので、普段用に作るのもいいかなと思います。帽子って案外気に入ったの探すの大変なんだ…。


DSC_091025_0138.jpg

で、近いうちに久しぶりに↑沖田やってきますん*^v^*
ほんとはローデ(ゆうたろす)バッシュ(のえ)で行こうかなーとおもったんですが、ローデ作ったとしても今後絶対まったく着ないし!!

遅すぎるアニ銀再開記念だけど、久しぶりに隊服着る!ヒャフー!!!
posted by noel at 20:17| Comment(0) | ■珍装・銀魂

ハイジの村ー

DSC_091025_0145.jpg

気付いたらもう1年半くらい隊服着てないっつー。



そろそろ隊服着たいなーって思ってるんだけど、でも江戸に出るときには漏れなくヘタあわせで、とてもじゃないけど他ジャンルをねじ込む隙が無いとゆー;w;
どのヘタあわせも楽しみではあるんだけども、やっぱりぎんたま大好きなので!そろそろ着たいよーって思っていてイベントチェックしていたら、またハイジの村でコスイベやるって聞きまして!!ピギヤー!!!!

ほんとはハイジ村こそヘタやりたいロケーションなんだけども、時期的に紫陽花が咲いている場所があったり、和っぽいテイストの背景もあったりするので、銀魂とかにっさまピンショでも結構いけるんですお。とっても使える子ハイジ村^^


というわけで、今から銀魂一着ねじ込もうかと朝っぱらから手帳とにらめっこしてます。
私は手持ちで、ゆうたろすさんの分だけ作ろうかなーと。

ちょっと進捗状況とご相談…ぐぬ。
ひさしぶりにやりたいなー、そごたん

posted by noel at 06:09| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年04月27日

3Z沖田のSシャツ

DSC_090814_0062.jpg

3ZそごたんのSシャツ、作り方検索して飛んできて下さる方が未だに結構沢山いらっしゃって嬉しい*^w^* 3Zそごたんもっと増えろー!!そして土方さんとセットでカメコさせてくださいおねがいします!!

そんなわけで、そごたんのTシャツの作り方検索していらっしゃった方はこちらにどうぞー^v^
http://accolade.sblo.jp/article/31941664.html

「S」の部分の画像データもおいてありますので、もし良かったらお使いください。かなり大雑把な作りだけども(笑
解像度350dpiで、縦14.7cm×横20.0cmです。

でもこのシャツ着たのほんのちょっとだお。誰か身内でもらってくれる人いないですか、土方さんか銀八とセットでかめこさせてくれればなおよろし^q^


ほかに最近多いなーってのが、帝国島国関係のワードとFOLLの作り方中心に異聞録関係の記事。
異聞録でいらした方全員とおともだちになりたいお^^FOLL3体全部そろえて3バカ全部ブラウンかマークに降ろしてやろうぜ!
posted by noel at 21:34| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年04月16日

バカ兄貴にまいめ

4706489_1085065949_20large.jpg

ガムちゃんに作って頂いた神威さんの名刺にまいめ!

すごいよー、TFTが完全にログアウトして廃墟だよー。
未だに人物切抜きがうまくできない自分には、何がどうなってあの元画像がこんなんなるのか永久に謎のままです。そして相変わらず仕事速くてもう…。ゴッドハンドにも程がある^^^^^^

そいえばだいぶ前だけども、ガムちゃんから浴衣着てみたいってメッセもらって、だったら私が着なくなった浴衣で気に入ったのあったら使ってあげてって2着譲ったことがあるんだけども。
何かお礼をしたいって言われて、送料とか別にいいから萌をくれって事で土沖イラストリクエストしたのよ。2日後にはものフルカラーのすごい力作が送られてきて、手の早さにたまげた記憶が…;v;

で、あともう一枚相棒ショックお菊お願いしているので、こっちも届くのが楽しみです><
レイアウトはほとんど出来上がってて、細かいリクエストとIDのとこ修正お願いしました。
ついったーのID、なぜかnoel0915のうちの「noel」部分がログアウトしてたお;^^オリョ?

作ってた本人もいつログアウトしたのかわかんないらしい(笑
posted by noel at 19:40| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年04月14日

神威名刺つくってもらった!

kamui_2.jpg

この前お願いした神威名刺、早速「レイアウトこんなかんじでどうよ」って上がってきてびっくりした!仕事はやすぎですガムたん。

数少ない着物仲間で柄の好みとか知り尽くされているので、すごく好きな色合いとかモチーフとかピンポイントでついてきてくれました^^^^^^うほ、蝶々モチーフ大好きだ!探すとなかなか売ってないんだけども*;w;*

あとリサイズと補正ちまちまお願いしました^^

画像3枚お渡しして、中から加工しやすそうなの1枚選んで〜って言ったら、まさかの3枚全部お持ち帰りされましたお^^アレ??でも出来上がりが楽しみです^3^

それにしてもこれでしばらく名刺作る必要無くなるわ、ありがたいことです;v;
posted by noel at 23:11| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年04月08日

名刺頼んだ。

有難くもマイミクの某絵師さんが名刺製作やってやんよ!って申し出てくださったので、今回はお言葉に甘えることにした!この人のパキパキっとした塗りとデザインが凄く好きなので、今から出来上がりが楽しみです^3^

とりあえず画像3枚(神威2枚と相棒ショックお菊さん1枚)製作用画像の候補として飛ばしたので、作りやすそうなのを1枚チョイスしてもらう事にした。どれがかえってくるかなーそわそわ。

神威、黒いのしかなかったしね。白いのも自分で作ったけども、自分で作るとワンパタになりがちなので…。誰かがデザインしてくれるのは本当に嬉しいし有難い。

そいえば自分の画像を人におまにかせして名刺なんかにしてもらうのって、既に電気ちゃんにお願いしてある日帝たんと、今回の相棒ショックor神威が初やも。
今まで全てメイドイン俺で、自分の中で需要と供給まかなっていたし!サイト作っていた時にtop画像を人に編集&デザインしてもらったって事はあったけど、印刷物は初めてだなー。


とにかくお二人さんの素敵センスは毎回毎回見ほれるばかりなので、逆に被写体こんなんで申し訳ない^q^でも楽しみにしてますん^^


DSC_100813_0027.jpg

で、名刺候補として送った3枚のうちの一枚。
となコスだがすっかり疲れで死んだ魚の目してやがる^^これぜったいイザという時になってもきらめかないよ。
posted by noel at 23:53| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年04月04日

よりぬきじゃないぎんたまさん

アニメ今日からだったんだよねえええええええ
録画してなかったんだよねぇえええええええええええ;;;;;


やっぱり再開一回目は2年後編だったのか!動くバカイザーそわそわ。もう出たのかなバカイザー^^^^^^
銀魂はここんとこずっと神威ばっかりだったけど、土沖も勿論おいしくmgmgしてますよ!というか、アニメ終了してからお気に入りの小説サイトさんが閉鎖してしまって…またこっちも再開してくれないかな。



IMG_081229_3348B.jpg

懐かしい画像出てきたのでぺそりしてみます。左から

月詠姐さん⇒華唯ちゃん
マヨ⇒シキティ
糖分⇒魅香ちゃん
サド⇒のえ

初めて銀魂やったときの^^
戒さんにいっぱい撮ってもらったよー。
posted by noel at 21:11| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年03月30日

アニ銀あとちょっと。

アニ銀まであとちょっとだよー^^


0002.jpg

そいえば神威の衣装、例のお登勢さんがおひめさまな長編直後のエピソードで白作って以来↑これ着てないよ。TOKIさん主催の大型あわせ以降出してないなー。またどっかで着たい・・・というか、どっかで一度隊服に袖通したいんだけど、既に予定がヘタでいっぱいという。
posted by noel at 21:37| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2011年03月17日

そういえば来月から

DSC_090419_0303.jpg
あぶ⇒ユウタロス かむ⇒ノエル




アニ銀じゃないか。
話のストックはどんだけ溜まっているのか・・・あああ、しかし動く歌舞伎町のあいつらがまた見れるのね!!

久しぶりに銀魂写真掘り起こしたら、あぶかむいっぱいでてきたよ。
最初沖田ばっかりだったのに、ユウタロスさんの阿伏兎に思いのほか鼻息荒くしてしまって、後半殆どこいつらだったな。

また隊服着たいー。旦那とドSあわせして以来ぜんぜん着てない;△;
posted by noel at 13:22| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2010年08月31日

第一か第二かと言われれば第一派だ

ラジオ体操も濃姫の衣装も。


今カプコンのサイトでテケトーな画像探してきたんですが、やっぱこっちにしたですよ。他の追随を許さぬ極道の妻^^


ピンクの帯は手持ちで何かしらあるから、後は紫の帯揚げ…と言えばいいのか?それとフリンジと、ヅラと、簪かな?帯締めはちょうどいいのがあるからソイツ流用しよ。帯板も浴衣用のでいいだろ。

着物は古着の喪服をどうにかしようかと思ったんですが、この上半身のシルエット絶対に和服の筒型構造じゃ無理なので、やっぱり一から仕立てる事にしたよ…。ラッカーも買ってこなくちゃな。上だけ伊達襟かうそつき襦袢の半分つければいっか。色々と手持ちのアイテムが使いまわせそうで、小物に関してはラクそうだー。

あと、近所の靴屋で黒塗りぽっくり見つけたので、明日ソイツを買ってきて鼻緒付け替える。やった事ないけど、多分なんとかなる。多分。多分な。

それよりも土曜日のエアギアあわせで使う厚底スニーカーが見つかりません;;
明日もう一度松本方面に行ってくるので、そこで見つからなければアキアギに絞ろ。
当日はロミオのマント裏でスタンバってるわ^^^^しかしマント無くても隠れきる自信あるぜ。サドマヨ撮影で実証済(


DSC_090118_0207.jpg

これ、見かねた撮影担当がかなり横にずれてくれたらしい…最初は茶色い頭しか見えなかったと^^#

ところで作図してて思ったんですが、もしコミケで来たら生まれて初めて露出チェックに引っかかるかもしれない??えっえっ、マジですか??だっきちゃんとかが並んでいたあの列に??おっぱいがいっぱいのあの列に???
posted by noel at 23:24| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2010年08月21日

あれ、もしかしてもう2週間後に

DSC_100813_0087.jpg

かむい⇒ノエル



--------------------------

次のあわせが???

最近調子に乗ってホイホイイベント参加していますが、秋口にはちょっと大人しくなると思います(涙

でも10月はブラショー難民の紫燬ティと一緒に乳バンド狩りじゃあああああああ!!!!!
お互いサイズが同じでしかも希少サイズなんですが、全く趣味が違うので安心して一緒に買い物出来ます^^

最近ツイッターで紫燬ティと乳バンドの話ばっかりしてるよ…。あー、一応女子だったんだなぁ、うちらって^^
















それにしても
































IMG_090118_3963.jpg

↑コレと

DSC_090308_0512.jpg

↑コレが



ブラの話してきゃっきゃしているとか、冷静に考えたらとってもYOUはショックですね。
posted by noel at 21:57| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2010年08月20日

ねもい

DSC_100814_0216.jpg
2010/08/14 夏コミ
獣⇒華唯ちゃん
兎⇒のえ

-------------------------

念願の華唯ちゃんとのツーショ^^^^
うへへへへ、これちゃんとした背景でもう一回撮影したいなぁ。

あー眠い眠い眠い。
MAJIで召される5秒前。
posted by noel at 23:35| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2010年08月16日

男の背中

DSC_100814_0217.jpg

今回撮影した中で一番銀魂っぽかった写真^^^^^^^^^^
魅香銀時の表情が秀逸すぎるwwww
獣と兎がキャッキャして、心底U★ZA★I★って顔に書いてあります。そういう顔してるだろwwwww

DSC_100814_0218.jpg

私の頭の中では銀時の肩ごしに首から上くらいまで出ているつもりでした。お侍さんもう少しかがんでください。なんか妖怪みたいだよコレ。



お侍さん⇒魅香たそ
獣⇒華唯ちゃん
兎⇒のえ
posted by noel at 22:34| Comment(0) | ■珍装・銀魂

汗かくって大事

DSC_100813_0055.jpg
神威⇒noel

---------------------

化粧崩れて大変な夏のイベントだけど、チョイスしたものが良かったのか何なのか、思ったほど崩れていなくて化粧直し1回で済んだよ。


でさ、となコスの後ホテル帰ってもちょっと「アレ?」って思ったんだけど、次の日コミケ後自宅に帰った確信したわ。汗かいたおかげで確実に化粧ノリがあっぷしてる!!肌ツヤよくなってる!!


やっぱり運動して筋肉使って汗かいてって大事なんだなぁ・・・。

以前はドーランドールっていうクリームファンデつかっていたんですが、ここらへんじゃ売ってる所が中々ナイので今はプリマビスタにチェンジしました。こっちの方が色もいっぱいあるし、手に入りやすいし。

つか、一度レイヤーさんのポーチの中見てみたい!どんな道具使ってメイクしているのか見てみたいー!使い方次第なんだって事はわかっているんだけど、化粧品大好きなのでコスメのこと話したり見たりするだけで楽しい^^
…っても、もっぱらドラッグストアとローズマリー(信州松本にあるソニプラ的なお店)派なんだけどもww

化粧品云々よりも、お水しっかり飲んで運動しろって話なんだけどもさ。とりあえずチョン・ダヨンのDVDだけ毎日流して一緒に動いてみる!
posted by noel at 12:20| Comment(0) | ■珍装・銀魂

13日となコス れぽぽぽ

DSC_100813_0039.jpg
神威⇒のえ
背景にコミケ帰りの一般人^^^^^^

---------------------------

一年ぶりのとなコスに行ってきました!
なんつか、となコスとかコミケとかって正直自分たちの写真撮影するというよりも、毎回同窓会とか交流的な意味で楽しみにしているというか。遠方からの参加者さんもいっぱいなので、ここぞとばかりにカメコフォームでフルチャージです。


この日は朝イチ始発のバスでユウタロスさんと共に江戸へ上京。
ユウタロスさん⇒コミケで買い物後にTFTに合流、私はのんびりTFT参戦な感じで。

蒸し暑かったですが曇り空&風で案外参加者に優しい夏でござった。

ユウタロスさん待ちなのでのんびり着替え&メイクして、萌え漁りから帰還したユウタロスさんと合流⇒オッサンに変身。

マイミクさんが結構参加しているみたいだったからキョロキョロ探してみたんだけど、加奈ちゃんも凪さんも見つからず;;あれー?と思っていたんですが、なんか2Fでもやっていたの?別の場所に居たみたい。

で、この日は大型イベントならでわのマイナージャンルいっぱい撮影しよう!と思って、ヘルシングやらストプラやらブラクラやら攻殻やら、居そうで居ないジャンルの方を中心にカメコすると張り切っていたんだけど…やっぱりマイナージャンルなので見当たらない;;
とりま美少女二人組のロベルタ&フアビオラが撮影出来たので満足です。しつこいようだけど、シャッタースピードの設定がとんでもない事になって泣きを見たけどな。ロベルタyotaさんとファビオラtiiさんの美少女っぷりはコチラからどぞー。

素敵さんいっぱい見かけたんだけど、ものすごいカメコさんに囲まれて気後れしちゃったり、撮影できるような場所じゃなかったりで凄く残念…。あとしつこいようだけど、シャッタースピードの設定g・・・・・・

でも毎日ブログチェックさせて頂いている素敵DRRRのお二人撮影させて頂いたよー!津軽サイケでした。写真もレタッチほぼ完了しているので、今日中にアップします。KUROさんも一夜さんも大阪からの遠征お疲れ様でした!

それと、終盤でパピーと神楽撮らせて頂きましたお。
実はパピーやっていたみらいさん、cureで銀魂あわせ募集させていて、都合さえつけば参戦させて頂こうかと思ったのですが、上がり時間の関係で見送らせてもらったのだ;;
ちゃっかり父娘の団欒に混ぜて撮らせて頂いたので、これも近日中にあぷします。

それとねー、ラキドやってた物凄い別嬪さんの男性レイヤーに撮っていただいたんですが(金髪の、たぶんジャンって子やってたんだと思う。ラキドに関するIQ低すぎる…)

なんかね、スウェーデン製の珍しいカメラで、フィルムで撮るタイプだったんだけど、なんていったらいいの、上から覗き込んで撮影するタイプで、電池もなくてバネと自然光で撮影するカメラで!!
凄くカメラにこだわりのある方で、別嬪さんで、衣装のジャンルは全く違うんだけど、物凄く楽しくお話させて頂きました!
柿ピーの名刺もらったよ^^黒目がちのキュートな柿ピーだった。柿ピーなのにキュート^^ちょ、わたし女として敗残兵決定。

フィルムで撮影なんて物凄い懐かしい気分だなー。

あの頃はコスプレ写真全部写真屋通して現像してからじゃないと確認する事出来なくて、一枚目と最後の写真はわざと風景写真とか撮ったりしてましたが(店員さんが出来上がり写真の束の最後の一枚見せて「こちらでお間違いないですか」って確認を取る為)いつのまにかそんな恥じらいも無くなって、ドヤ顔の勝負画像仕込む様になってました。

以上、昭和のオタクの思い出話。
posted by noel at 11:02| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2010年08月15日

となコス速報

100813神威01
神威⇒ノエル

100813阿伏兎01
阿伏兎⇒ゆうたろ



--------------------

前半、屋外で撮影したんだけどシャッタースピードの設定が以前のままで、ものすごいザラザラした写真になってしまったー(涙

珍しくブラックラグーンやってる方見つけて、すごい美少女なロベルタとファビオラのお二人を撮らせて頂いた時も、ブログ毎日拝見させて頂いている素敵シズちゃんと臨也さん(となコスでは津軽島さんとサイケたんだった)撮らせて頂いた時もザラザラしてた・・・(涙

とりま、それでも2枚だけどうにか使えるものがあったので。
posted by noel at 08:56| Comment(2) | ■珍装・銀魂

2010年07月10日

隊服・・・・

091025okita7.jpg
サド→のえ

去年の10月にやった沖田。斎児くんとこからもらってきました!
また一緒に銀魂あわせやりたいよぉおおお
斎児くんのイケメンな旦那が恋しい(涙)

------------------

こんばんわ、沖田やらなすぎて走馬灯が見えそうです。
↑のドSコンビ併せ以来隊服着てなかったよ私…。この前のトシマ園もほんまは隊服着たかったんだけどな。もろもろの事情がありまして(笑


あまりに隊服着てないので、この前ずーっと銀魂流してニヨニヨしていたんですが、なんか初期の土方と沖田のやりとり、土方さんが「おい、沖田」って声かけんのがむちゃくちゃ新鮮でした。


・・・・・・・なんつーか、たぎるわ。



で、今は銀魂のターンが終わってマクロスFのターンです。
DVD8あたり流しています。今現在ミシェルにフラグが立ちました。

思えばアルト、ミシェル、ルカって、むちゃくちゃ来神メンバーだよな(中の人が)
あとはシズちゃんが居れば完璧なのに!
posted by noel at 20:09| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2010年06月07日

一年以上ぶり晴海

2010/06/06 神威01

新衣装かむい→noel


根性で作ったかむいの新衣装!
もうアホかとバカかと。


当日は銀時の蛍さんと、白血球王のHAKUさんとご一緒させていただきました。蛍さんの爪楊枝芸術品すぎた。
posted by noel at 23:07| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2010年01月22日

生きてます。

09/10/25 総悟07

09/10/25 そご→のえ


------------------------



久しぶりの投稿です。ちゃんと生きてますー。

ミクシィではちょこちょこ日記更新していたんですが、こっちは何だかほったらかしに…ついでにアーカイブなんてもっと放置…。日記関係は2つが限界かなぁ(汗 イベント行ってないのでキュアも全然投稿してないお。

とりあえずの今後の予定は、2月の終わりにらいちゃんとこの撮影会に行ってきます。素敵なスタジオだよー。ドルズとか血+予定なんですが、内装見てみたらエアギアもいけなくね?とか、久しぶりに左カズとかどうよとかムラムラしてます。



あと本格的にDグレにハマってきました。

誰かエクソシストやりたいなー。記念撮影程度でもいいので、一度あの服着てみたい。ユウタロスさんはクロス・マリアンとか似合いそう。お酒いっぱい用意しなくちゃね!でも地酒で我慢してくれよ…高天のからくち、ぬるかんにすると美味いぜー。

ユウタロスさんのマリアンにひっついていくとしたら、マリアかクラウドさんとかだけど…我輩くびれが皆無………!!!
posted by noel at 14:54| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2009年10月30日

ゆうたろすさんが旅立った。

鴉10の公演で長期出張と言う名の逃避行に出て行くから!

先週は一週間まるっと東京、そして今日からまるっと一週間くらい大阪⇒東京と自殺行為ツアー慣行。もうアホかと…全公演取るとは思わなかった。ゆういちさんのファンはマゾじゃないとやっていけないのか。わし、とてもじゃないけど無理だわ。Sだからこそ打たれ弱いの。ガラスの剣なの。この前の日帰り東京だけで体がヒーヒー言ってるし。

さっき駅まで送ってきました。このあと私は仕事ー。

余談だがゆうたろすさん不在中のサン牧はノエルさんが管理してます。履歴が ゆ⇒n⇒ゆ⇒n ってイヤーなミルフィーユ状態になっている時は、私が一人でしこしこ虫入れ⇒殺虫⇒虫入れ⇒殺虫してるってことです。
サン牧といえば今夜21時頃にカボチャが熟成するように種まきしますので、がっつり10個持って行ってください。明日の昼すぎまで放置する予定。めりーはろうぃーん。










ついでにこのまえのドSあわせ写真ぺとぺと。
斎児さんとこから頂いてきた!

09/10/25 どえす01
当日斎児さんがいっしょうけんめい一眼で自撮りしてくれたの(笑)
ゆきしちゃんも一眼で自撮りすんの上手いんだよなー。ポイントはやっぱり腕の長さなのか…。私も前に真似してやったけど、近すぎるわボケすぎるわで、どう編集しても使えない、ある意味ミラクルな画像しか撮れなかったぜ。

09/10/25 どえす02
ぴんぼけ……(笑)
あー、私もこれくらい身長欲しいなぁ。180cmくらいボーンと伸びてくれたら、今まで私のつむじ突いてきた奴らの秘孔つつきかえしてやるんだ。
多分斎児さんの口と顎の間あたりに私の頭のてっぺんがあった。デカルチャー。



銀時の後ろ処女的なものが危機的状況。

09/10/25 総悟05
今日こそ旦那を犯れまさァ。
銀時逃げて。超逃げて。
posted by noel at 16:52| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2009年10月27日

このまえの銀魂あわせのはなし。

09/10/25 銀時06
銀時⇒斎児さん

09/10/25 総悟04そご⇒のえ

2009/10/25 TFT



--------------------

やたらと旦那のバストアップ写真が多いとぼんやり思っていたら、当日何故か旦那のKO KA Nにばかりピントが合ってしまって、途中で意図的に上半身ばっかり撮影していたの思い出した。なんというイケメン(のKO KA N)好きカメラ。やっぱり飼い主に似るものなのか。



ところで話変わって、銀時と真選組をツーショで撮る時に未だ苦労するんだけど…。

銀時(白)にカメラの設定合わせると真選組(黒)がちょっと暗く写っちゃうというか…逆に真選組に合わせると銀時が召されそうに儚く白飛びしてしまいます。使いこなせていないせいなんだろうけど、屋内で撮る時にとっても顕著。銀時常にレフ板2枚搭載だもんな(銀髪+着流し)

設定を銀時にあわせて、真選組をレフ板のギラギラでカバーするのがいいのかなー。
posted by noel at 19:16| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2009年10月26日

万事屋の旦那ぶっころしフラグ

昨日は日帰りでTFTいってきましたー。帰りはゆうたろすさんが合流するので、急遽車で行くことに。荷物重いし、バスとか電車の時間あわせるのが面倒だし…。

そんな訳で、斎児さんと初あわせです。銀時と沖田でドSコンビあわせ。
…しかし…失敗した…。
斎児さん背が高い上にかなりの厚底はいてたので、身長が180超えしちゃうのね。で、私はフツーのブーツだったので物凄い寸足らずに(涙)
真正面から取ってもらうとき、物凄い屈んでもらっちゃって、イケメンなのになんというへっぴり腰(笑)普通に屈まずに撮影すると

09/10/25 総悟01
こんな見下ろされるハメに。
しかも旦那ががっちり刀身に移りこんでいるので、ここで撮影した写真全て万事屋死んじまいなァフラグ。

09/10/25 銀時01

09/10/25 銀時02

09/10/25 銀時03

09/10/25 銀時04

09/10/25 銀時05

気を取り直してイケメン銀時がっちりカメコしました。ここぞとばかりに色々リクエストさせていただいた!いつもに比べて枚数は少なかったけども(二人だけだったし、衣装チェンジも無かったし)満足の出来る内容でした♪
ただ、ツーショ撮れなかったのが残念だったなー。斎児さんが一眼使って自撮りしてたのが何枚かあったので、あとで譲って頂こう〜。

ところで私はイケメンをバストアップ以上のアップアングルで撮影するのが好きらしい。あと、体の一部(手足だったり、指先だったり)を極度にアップにして撮影するのが好きらしい。

つか、年聞いてびっくりだぜ斎児さん。若い子はええなー、可愛いぜー。素は物凄くキュートお嬢さんだったよ。






09/10/25 総悟02

09/10/25 総悟03

あとはとりあえずの沖田ぺたり。
この日は見下ろされてばっかりだったわ…。



帰りは有明のサイゼで軽くメシ食ってました。
ほしたらカナちゃんと歩ちゃんが聖衣同伴で近くに座っててびっくり(笑)ビッグサイトの方に参加してたんだってー。となコスぶりに会ったよ!

ちと早めに斎児さんとバイバイして、渋谷でゆうたろすさん&ゆうたろすさんの元同僚のNちゃんと、Nちゃんのお嬢さんと待ち合わせ。

その時にもらったメールの内容が

ゆ「これから楽公園に入るので連絡〜
とりま20時過ぎに渋谷駅辺りでどう?Nちゃんがいます

また終演後に電話する〜」

n「了解。渋谷着いたらテキトーに連絡する」


限りなくO型に近いA型と、リアルO型がなんとなくで待ち合わせしようとするとこうなる。範囲広すぎるぜ渋谷駅。テキトーにロフトに行って来年の手帳を買い、モバイルPCを物色してとりあえずハチ公前に。

合流後お茶する為にモスに移動して、Dボのあんな話やそんな話にひたすらツッ込んでた気がする…。久しぶりに顔見れた♪二人ともつやつやでほんと可愛い。凄く仲のいい母娘で、親子でこういう話話を楽しく出来るのって本当に理想だと思います。



当日は雨で、参加を断念しちゃった友人がいっぱいでちと残念

多分年内のイベ参加はこれで最後なので、また来年遊びにいける様に調整したいと思いますー。
posted by noel at 21:17| Comment(0) | ■珍装・銀魂

2009年08月30日

外国為替うんたら。

090815神威神楽02

となコス。
妹⇒空気イス
兄⇒爪先立ち

-------------------------

FX会社からログインIDが届きました。早速見に行ってみたんだけど……ちょ、なんかわかんない単語がいっぱいあるよ!!!

本で読んで理解したと思ったけど、実際の画面見るとダメだなぁ…。
どのみち口座に入金出来るのは週明けだし、今日明日で画面と本にらめっこしつつおさらいしておこう。頑張るぞー。
posted by noel at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ■珍装・銀魂

2009年08月28日

携帯が無い夜って

090815神威神楽01
09/08/15 となコス。
神楽超小さく見えるけど実は空気イスしてもらってます…。私は私でつま先立ち。兄の威厳なんて銀ちゃんの預金残高並みにショーボショーボ。

--------------------------


………携帯が無い………超不安になるんだけど!!!(笑)


昨日仕事から帰ってきたら、カバンの中の定位置に携帯が無かったのね。助手席に放置したのかとか、帰りに寄った本屋で落としたのかとか、はたまた仕事場に忘れてきたのか、とにかく携帯が無いと不安になる。精神が物凄く不安定になる。だって個人情報の塊だぜー?

結局朝になってもう一度カバンの中ひっくり返したら、普段使わない薄い書類を入れるスペースに滑り込むよーに入っていたわ。脱力と共に物凄くホッとした!

しかしこんなところ普段使わないのに何でファスナー開いてるんだろうって思っていたら、コミケで配置図収納していた場所だった。コミケの余韻がこんなところで味わえるなんて…。

さて、今朝はユウタロスさんを駅に送ってくるぞー。
ユウタロスさんいつもは車通勤だけど、今日は飲み会なので電車なのです。帰りも駅までお迎えいくよー。しかし明日も朝早いのに、こんなタイミングでの飲み会ばっかりね。
posted by noel at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ■珍装・銀魂

2009年08月25日

mixiアプリのボタンの位置について

09/07/19_神威01
09/07/19 ハイジの村 かむ⇒のえ

-------------------------------

PCでみくしやってると、以前の「HOME」ボタンの位置だったからついついクセで間違って押しちゃうんだけどー!!別にアプリに興味ない…。この誤クリックを狙っているんでしょうか(笑)その前に自分のmixi廃人っぷりを嘆くべきなのか、そうなのか、そうだよな。

乙女日前で無性に甘いものが食べたくて食べたくてしょうがない。
せめて上白糖は中止にして黒砂糖から黒蜜作ってみました。全く甘くない豆乳寒天にかけて食べるとウマイ♪黒砂糖の甘みってすごい好きー♪♪

そして今夜は一人でお夕飯であります。
ゆうたろすさん、トークショー楽しんでいるかな?同行される方も浴衣着てみたいって事だったので、私の和装小物一式持たせましたが、貸した下駄のサイズ合うといいなぁ。鼻緒が紫地に蝶々柄。
フリーサイズってモノによっては24.5の人にキツかったりするのよね(同行される方は24.0らしいんだけど…)
posted by noel at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ■珍装・銀魂

2009年08月17日

走馬灯が見えた

09/08/14沖田02

夏コミは初日しか行かなかったし、二日目はTFTでまったりこいていやがったのに昨日今日と何だか死にそうな顔してましたノエルですこんにちわ。三日目も参加してたら間違いなく三途のウォシュレットフラグたったわ。

夏コミは終始こんな顔してたので記念撮影程度にしか画像がありません。秋に気候が落ち着いてきたらというか、具体的に言うと銀誕近辺でがっつり写真撮りたいのである。

写真といえば!もっとちゃんと構図の勉強したいよ!!
この前のとなコスで銀時のピンショ撮影したとき激しく感じたんだけど、TDCの魅香銀時とほぼ構図が一緒というね。一瞬TDCの写真まだ残っていたかと。違いといったら壁がシルバーなドットか、木目の茶色かくらいしかなかったぜ。………つくづく私アオリで撮るの好きだよな。

どこかでスタジオ撮影行きたい。
スタジオではまだ一度しか撮ってないんですが(笹塚の廃墟)雰囲気がいい和系のスタジオ撮影会とか参加したいなぁ。どっちにしろこすぷれって体力勝負なので今のところ月イチの一泊が自分の限界。二泊はキツイや。特に夏は。冬は冬で荷物かさばるので、やっぱり一泊が限界かなあ。
posted by noel at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ■珍装・銀魂

チューパット

09/08/14
096/08/14 そご⇒のえ

-----------------

なんかイラッ☆とする顔なのな。
posted by noel at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ■珍装・銀魂

2009年08月16日

こみけ & となこす れぽ

09/08/14土方01

09/08/14沖田01

画像いちまいめ⇒土方さん(りょたちゃん)
画像にまいめ⇒沖田(のえ)
※土方さん何かカッケー顔して携帯睨んでるけどストラップがえらく可愛い件。





怒涛の2泊3日でありました…ふひー。どうにか無事に信州に帰ってきましたよー!

そんな訳で記憶がさめやらぬうちにざざっとれぽれぽ。





今回は前泊しました。
銀魂で買いたい本が〜とか、りょたちゃんと朝待ち合わせが〜ってのももちろんなんですが、なんにしろ1000円高速と東名の事情でどんだけ渋滞するかわからんし(汗)
心配していてたものの、大幅な遅れも無く東京入りする事が出来ました。前日はあちこち買い物したり、ユウタロスさんが予約したサロン・ど・エクスボーテ行ったりとか、そんな感じでコミケ一日目の事前準備とか。


------------------



で、コミケ当日!一日目は大本命銀魂の日ー!!
朝りょたちゃんと待ち合わせしたはいいんだけど一般列が予想以上の混雑状況で、結局入場出来たのはお昼ちょっと前くらい…着替え完了して本買いに行けたのは1時近くというね!おかげさまでお目当てのサークルさんが一箇所完売したよー。うぉーん、あぶかむ18禁本!!!
途中で売り子していたさいとうさんにお会いしました♪夕飯一緒する約束だったので、ここではご挨拶だけ。

サラサラと買い物だけ済ませて、コス広場に移動。暑さの所為か二人とも生まれながらの毒持ちみたいな状態で、土方りょたちゃんがところ構わず壁とか水辺の縁とかぺしぺし叩き出す。やばい、土方さんやばい。
ちらちら写真撮り合ったり、一般の方に撮って頂いたり、りょたちゃんのお友達の神楽に会ったり、あまり活発に動かずに終わった筈なんだけど…。

夕方さいとうさん、ユウタロスさんとゴハンも終わってホテルに帰ったら………あれ、なんか足が凄いガクガクするんだけど。肩とか違和感あるんだけど。

次の日コミケ行ってからとなコスに合流の予定だったんですが、多分体力ゲージがもたないので最初からTOKIさんの併せに参加する事にしました。日記上げて風呂入ってちょっとでもゲージ回復に努めてたら紫燬ティから電話きた!あまってる入場チケ譲ってくれるとかありがたい申し出も頂いたけど…多分無理(涙)うわーん、第四衣装見たかったぁあああ!!!!BASARAやる時会った事ないんだよぉおお!!!この日参加してた魅香銀時も結局見つけられなかったし…めそり。しかし日ごろの不義理が祟って友達少ねーのに(死)日記見て電話くれるとか本当にうれしい事だわ。自分の体力の無さに凹んでたし。

コミケ会場って会いたい人には中々会えないのに、どうでもいいモブ(失礼)には何度もすれ違ったりするよね。あれ、あの人さっきも見かけた、とか。

ごっさり狩った(not誤字)土沖というか沖田受本はカートに詰めて自宅に発送。次の日の準備して早めに寝ました。


------------------


で、二日目。
コミケ列をすり抜けてTOKIさんのパーティーに合流。銀魂10人の併せです。万事屋、お妙さん、マダオ、ヅラ、高杉、近藤、沖田 +わし(神威)人数揃ってると結構賑やか(笑)



09/08/15万事屋01

なんというか…まったりしつつもネタ写ばっかり撮影してたよー。コンビニおにぎり一個を奪い合う万事屋かわゆすぐる。というか、神楽かわゆすぐる。おめめぱっちりで夜兎ばりに色白の神楽だったー。ほわほわ♪マイカメラには全く自分の画像が入ってないので、誰かから回ってくるの待ちです。


09/08/15お妙さん&近藤01

お妙さんとゴリラ勲。TOKIさんいちいち表情がファンタスティック。タカティンお待ちしております。









あとね、とにかくこれはあぷしないと。





09/08/15パー子&ヅラ子01

パー子さん(じょんさん)とヅラ子さん(桜狂さん)!!!!!
あのね、パー子さん遠目で見たときには女の人だと思ってたんだよぉおおお!!!ちょ、私女として色々負けた感じ……。凄いアゲ嬢っぽいパー子さん&ヅラ子さんで、いっぱい撮らせて頂きました!!すごすぎる…。お二人とも小道具も色々用意して下さって笑顔がすごく可愛らしくて、暫くのんびり座って話し込んでしまった。ちなみにパー子のおっぱい揉んだぜ。はちきれパー子だったわ。パー子ヅラ子あわせの言いだしっぺはパー子さんの方かららしいよ。前日にいきなり決まったとかで、色々買い揃えたらスィ。


解散の終わりの方で歩ちゃんとカナちゃんにも会えた!主&ブラウン〜♪
年内にはやりたいペル併せ。色々考えたけどマキちゃんキッツイので主人公やる事にしました。歩ちん⇒ブラウン かなちゃん⇒南条くん わし⇒主人公 ゆうたろすさん⇒かんどり な感じ?
関係ないけど今手塩にかけて育てた雪の女王編、所持ペルがえらい事になってるぜ。魔法攻撃力500超ジャックフロストとか、ステータスオール99ジャックランタンとか。ブフorアギ一発で終盤の敵が一発で昇天なんだぜ。これが余のメラだとか言い出すよこの子たち。


更衣室が混雑する前に着替えて大崎の居酒屋に移動〜。TOKIさん曰く(オタク的に)便利な場所にあるのに物凄い穴場らしい。確かにゆったりだったよ!待たされる事もなく入れて、予定より早い時間から飲みスタート。この前飲んだ紫蘇焼酎たんたかたん美味しかったから注文したんだけど、なんか1cmも飲まないうちに回ってきてしまいましたわ。疲れですかね。ヤバイので豆乳にチェンジ。もちょっと飲みたかったー。


バスの時間があるので途中で抜けさせて頂きました。これから仕事があるというさっちゃんと一緒に離脱!どうにか無事にバスにも乗れたんだけど、今日って茅野までなんだね。岡谷or上諏訪まで行かないんだーと思ったら、諏訪湖花火大会があったんだ!確かに無理だわそりゃ。

で、あまりに意識が朦朧としていたのか、帰宅する為に車に乗り込んだ瞬間エンジンのかけかたが頭の中からすっぽ抜けてました。あれ?キーまわすのが先だっけ??ブレーキ踏むのが先だっけ??とか…確実に何か沸いてるだろ、私。


イベントの間お付き合い下さいました方々、ありがとうございました〜♪まだ明日までコミケだけど、私の夏イベはこれで終了です。次はー…銀誕のときあたりに遠征しようと思います。Cureで無理やり知り合ったイケメン銀時と併せすんだぜ!ひゃほー!!
posted by noel at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ■珍装・銀魂