2012年01月04日

便乗

DSC_071215_0461.jpg

ヨリトが懐かしい写真あげてたので便乗^^

笑太⇒ヨリトちゃん
清寿⇒ゆうたろ
羽沙希⇒ノエル

----------------


ユウタロスさんの白服送れば、また笑太やってくれるん??
これもう4年以上前のやつだよ懐かしい…!




ゆうたろさんは獅洞大臣やるといい。
COSBLOGランキング
posted by noel at 22:28| Comment(0) | ■珍装・DOLLS

2011年12月22日

目が。

8月にやった銀魂写真で、ゆうたろさん閉じた画像しか無いねって言われたんですが。
あの人睫長すぎて、少し上の位置から撮影すると目を閉じているみたいに見えてしまうだけです^^
というかあの天然バサバサくるんの睫+くっきり二重本気で羨ましい。

DSC_100704_0114.jpg

DSC_100704_0046.jpg

目を開けているゆうたろさん。












春までに一度くらいドルズやりたい
COSBLOGランキング
posted by noel at 08:30| Comment(0) | ■珍装・DOLLS

2011年06月07日

副隊長

090919_1149~0001.JPG


ずいぶん前の写メでてきた。
第一部隊はあと笑太やれば制覇なので、どこかでちょっとやってみたいなー。
ゆうたろすさんが頑張ってデザートイーグル金塗装してくれたし、衣装も気に入ってるので機会があったら出したいですDOLLS


にしても最初せいじゅはおにゃのこかと思ってたよ私。


というか、ゼロサム系でこそこそやりたいこすぷれ結構あるのです…ストプラとかごにょごにょ。
巧とか、米良とか、香織とか!
改造ピンキー作っちゃうくらいには好きです。










はじめまして ノエルです 脳髄グシャー
COSBLOGランキング
posted by noel at 06:20| Comment(0) | ■珍装・DOLLS

2011年05月21日

どるず。

DSC_100704_0046.jpg

みこしばしょうた⇒ゆうたろ



-------------------------

いい加減 笑太⇒ゆ 羽沙希⇒の に飽きてきたので、そろそろ違うキャラやりたいなと。

個人的には獅洞大臣ゆうたろすさんにやって頂きたいはぁはぁ^q^
スーツ作っちゃうよ!いい布買ってきちゃうよ!!

ほしたら私しょうたやろっかな。しょうたやったら一人第一部隊制覇だお。



DSC_100705_0053b.jpg DSC_090919_0316.jpg

羽沙希⇒のえ 清寿⇒のえ


でも長いウィッグは絡まって大変だ…。
友達のアルトさんが、常にポニテのバンズをとかしてもらっていたのが印象的です^q^
posted by noel at 18:53| Comment(0) | ■珍装・DOLLS

2011年04月24日

早々に寝ようと思ったのに

DSC_100704_0168.jpg

もそもそフォルダ整理中。






--------------------


すかいぷで憧れのヘタリアレイヤーさまとお話しはじめてしまって(チャットだけど)
なんか寝るの勿体無くなってきてしまった…!!
コンタクトリストには入れて頂いたけど、まさかこんなに早く…ヒィイイイイイ!!!

ああああ、素敵さんは言葉遣いも大変な淑女でいらっしゃいます。
今夜はいい夢見れそうだ…はふん。
posted by noel at 21:37| Comment(0) | ■珍装・DOLLS

2010年11月20日

今年の写真

DSC_100227_372.jpg

DSC_100227_0377.jpg

らいちゃん主催の撮影会で撮った写真がまだ残ってた!
ユウタロスさんと一緒にやったプライベートDOLLS(私服特刑を総じてこう読んでる私・・・)

アレだ。
髪の長いキャラやると、とたんに呪詛じみてくる私の顔…。せめてアップにしたキャラにしよーって事で、今から濃姫作りがんばるとしますよ。小物ばっかり作って本体全然作ってないとか、何事!
帯も扇子もかんざしも出来上がってるんだぞー。でも本体手付かずだぞー。
posted by noel at 08:14| Comment(0) | ■珍装・DOLLS

2010年09月03日

肌に良いと言われれば大抵の食わず嫌いが治る気がする。

DSC_100705_0053b.jpg

おはよーございまーす。今日からまた朝型生活に戻したので、日の出とともにオハヨウです。

なんかここ最近半年くらい、0時1時就寝を続けていたらてきめんに肌に出てしまって…あと体重もほんのり増えてしまって…。
こりゃイカンってことで、お金かけずに出来る早寝早起きからやってみると事にしました。お座敷に呼ばれてるとどうしても深夜帰宅になっちゃうけど、まあそれはそれって事で。

しかしやっぱり朝の時間がたっぷりあるっていいなー。頭スッキリしているから色々出来る!2〜3年前から超早起きの朝型生活本貪るよーに読んで、一時はユウタロスさんと二人で朝4時とか5時に起きて、優雅にホモ同人誌嗜んだりしていたんですが、どうにもねー、お寝坊って気持ちいいんだよねー(駄目な大人)

しかしまぁ今年でゾロ目になるイイ年にもなりますし、なんか老化を早める的な事は出来る限り排除していこう…とか。野菜野菜!

それと、この前紀伊国屋でチラリと立ち読みしたダイエット&美容本に「ひじきと納豆3日も食ってれば肌変わってくるよ」という一文に惹かれて、アホのよーに納豆買ってきました。ユウタロスさん今日から韓国なのに、12個もあるよ…。
まあ好きだからいいけど。流石に賞味期限切れそうだし、半分は冷凍しとくか;;なので毎日ひじき摂取です。カップリング的にも身体的にも。

納豆といえば、以前はカラシの類が全くダメだったけど、エネルギー燃焼になんかイイらしくてホニャララ(ウロ)と聞いたので、最近は入れてます、カラシ。あまりカラシの味しちゃうとダメなんだけど、納豆に添付されてるくらいの量だったらあんまり変わらないし。

ほんと…我ながら必死になるよな^^

そんな訳で今朝はカフェオレと、801ちゃんのブログで紹介していたダイエットスープと、納豆ひじきごはんです。ハーモニー最悪!!!
posted by noel at 06:20| Comment(0) | ■珍装・DOLLS

2010年07月14日

銀魂の写真があんまりないよ

DSC_100704_0134.jpg

あーあー、隊服不足・・・。
ロケ行きてぇー。江戸村とか映画村って一度行ってみたいお。
posted by noel at 14:30| Comment(0) | ■珍装・DOLLS

2010年07月12日

改装だいたい完了ー

DSC_100704_0150.jpg

2010/07/04 うさ⇒のえ


-------------------

久しぶりにスタイルシート弄ったお…。
背景白くしてスッキリ♪長い間使っていた神威TOPバナーもシズちゃんに変更してみました。暫くこれで続けようと思います。


あと、プロフんとこにmixi、cure、アーカイブ、ツイッターのリンク追加してみました。

更新頻度は

ツイッター > mixi > ブログ > cure > アーカイブ

な、感じ。

cureのアーカイブは画像置場兼ブログやミクシィ、ツイッターへの中継地点な扱いなので、画像投下意外に動きはありません(笑)
posted by noel at 21:57| Comment(0) | ■珍装・DOLLS

2010年07月08日

沖田誕生日

DSC_100704_0004.jpg

藤堂⇒noel 御子柴⇒ゆうたろ

ゆうたろすさんと背が近いのがなんか新鮮www

このキンパのウィッグも大分使い込んでいるですよー。
そろそろ新しいのが欲しいな。
posted by noel at 23:40| Comment(0) | ■珍装・DOLLS

2010年07月07日

昭和のオタクなので

DSC_100704_0071.jpg

藤堂羽沙希⇒ノエル

---------------

ポン刀持つと牙突が打てる気がしてきます。
posted by noel at 23:04| Comment(0) | ■珍装・DOLLS

2009年10月01日

はふーん。

09/09/19 笑太01
09/09/19 御子柴笑太⇒ゆうたろす
ハイジの村


--------------------------

とうとう10月ですね。
ずっとミクシィでサン牧やっていてこっちは手付かずでした。昨日畜産広場に行けるようになったよー♪

画像はゆうたろすさんの笑太。久しぶりに見たぜ!今月は下旬にちょっと遅い銀時お誕生日あわせって事で、イケメンをがっちりカメコってくる!楽しみ楽しみ♪
posted by noel at 09:45| Comment(0) | ■珍装・DOLLS

2009年09月22日

ひさしぶりにDOLLS着たよ

09/09/19 清寿01

09/09/19 ハイジの村
清寿⇒のえ

なんか、こーゆう顔した髪の伸びる人形ってどっかの古寺にあったよな!
posted by noel at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ■珍装・DOLLS

2009年07月01日

そういえば

ヘッダーの部分(↓画像参照)の一文に「DOLLS」だとか「BLOOD+」だとか言ってる割に写真もカテゴリも追加してねーなと思ったので、古い写真引っ張り出してみました。
090701_1


071201_笑太01
ユウタロスさんの笑太さん。かこゆす。



071201_羽沙希01
羽沙希。
そっか、このウィッグもう2年くらい使ってるんだなぁ。

サイズが違うのは、当時ブログにアップロードするに当たって最良のサイズを模索していた為。この頃は横幅300〜600pixの間でフラフラしています。


そしてどうにか元気になりました。ご心配おかけしました。
posted by noel at 09:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ■珍装・DOLLS