2014年04月18日

地獄の学校やりとう

20140405_2_0004_large.jpg

何巻の巻末だっけ、地獄の学校の鬼灯先生が載ってたの。
あれやりとう。
ちょっと古風な校舎の学校ロケとかで。
鬼灯先生一歩間違うと絶望先生になりかねないけど。
posted by noel at 18:17| Comment(0) | ■珍装・その他

2014年04月14日

白澤さん(鬼徹)

20140405_2_0018_large.jpg

「目が覚めたら女の子は居なくなってて代わりに請求書が置かれてました」
posted by noel at 00:48| Comment(0) | ■珍装・その他

おにさまと一緒。

20140405_1_0093_large.jpg

20140405_1_0021_large.jpg

ひろとさんの鬼様ごっさ好みのお顔で、なんか照れちゃって5秒とまともに見れなかったです(;´Д`)

この日は公園ロケの他にもスタジオ撮影も出来て、お花の壁とか白ホリ、かわいいベッドなんかもありました。

20140405_2_0020_large.jpg

ただし残念ながら女の子がいない。
posted by noel at 00:18| Comment(0) | ■珍装・その他

#1番目にリプきたキャラのズラで2番目にリプきたキャラのメイクして3番目にリプきたキャラの衣装を着る

image.jpg

ついったのタグで遊んでみました。
#1番目にリプきたキャラのズラで2番目にリプきたキャラのメイクして3番目にリプきたキャラの衣装を着る

白澤、白澤、お菊でした。
せっかくなので薬剤師も一緒に!
posted by noel at 00:13| Comment(0) | ■珍装・その他

2014年04月08日

初・鬼灯の冷徹

20140405_2_0031_large.jpg

20140405_2_0024_large.jpg

鬼灯→ひろとさん
白澤→ノエル

撮影→いちやちゃん

お花の壁色が沢山で、普段あまり使わない背景だったので新鮮!
白澤さんは寝転がってるんじゃなくて、寝てるポーズとって縦に撮影して、90度横に傾けました
posted by noel at 22:58| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年11月29日

ロキさんが回してくれたRT

GRL_0015.jpg

ヅラに触れるか触れないかの位置をキープするのが地味にきつい・ω・



折角なので実践してみた 兄さんごっこ。
COSBLOGランキング






posted by noel at 23:49| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年11月25日

よろしいならば戦争だ

GRL_0002.JPG
この前のプリスタジオのやつ。

メフィ⇒ロキさん 雪男⇒ノエル




ヨリトちゃんが以前からちらちらブログに書いていたってかコスプレしてた「恋は戦争」のKAITOが気になってニコニコ見てきたんですが、KAITOよりもミクたんのスカートひらりに視線を奪われてKAITOどころの話じゃないよ。あとアイス値上げの替え歌に聞きほれてしまったので、結局KAITOの曲聴いてないっつー…帰ってきたら聞いてみよー。

そろそろカラオケ行きたいな。
ボカロも東方も歌いたい曲がたまってきたので、毎朝運転しながら熱唱してるよ…!

それにしてもボカロって衣装やら曲やらいろんなのがあって追いつけない。








KAITOは通常が一番すき。
COSBLOGランキング
posted by noel at 09:19| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年11月22日

青エクでいけぶくろ。

dn_p_img.jpeg

なんや面白いスタンプあったのでペタペタしてきました。なんてヘタクラスタ向けのスタンプw

素のロキさんは可愛い方だったよー、頭なでなでしまくってきたよー。
正直このかわいらしい方が貴族やメフィになるの?と不思議だったんだけど、確かに理事長だったよ。
レイヤーすげぇ。



今度は是非アマイモンと燐もいっしょに…!
COSBLOGランキング
posted by noel at 09:01| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年11月17日

あいこん

noel_96.jpg

ツイッターのアイコン、久しぶりに新しいの作ってみました。
今年殆どずっとヘタだったので、別ジャンルはなんだか新鮮です。

暫くこのアイコンで萌え散らかそうと思います。










ツイッターは「noel0915」におります^o^
COSBLOGランキング
posted by noel at 22:02| Comment(0) | ■珍装・その他

もっかい試着

GRL_0000.jpg

ウィッグちょっとカットしたんですが、あまり変わらないか…。
あと裏地がついたので、袖についてたピンが取れました!











これでもうちくちくしない
COSBLOGランキング
posted by noel at 01:19| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年11月11日

青エクしちゃく!

image/2011-11-11T22:39:54-1.jpg

ウィッグはもう少しちゃんとセットします…
メガネの金具がいかれてしまって、修理しようとしたんだけども小さいネジがどこかに飛んで行ってしまっているらしく、ものすごくゆるいよ!

新調しないとだなぁ…ちゃんと雪ちゃんっぽい細めの黒いフレームのやつ探してこよう!
明日の帰りにお店見てくるか。








新しい衣装は何度着てもそわそわする…!
COSBLOGランキング
posted by noel at 23:02| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年10月17日

怪盗ロワイヤル

DSC_20110815_0319.jpg

頭脳派⇒ノエル
撮影⇒ユウタロス





-------------------------

コスプレしておいてなんですが、実はもう怪盗ロワイヤルは放置してたりするんですよね…。
B級グルメの限定イベントのとき、ちょっと疲れちゃって^q^



今月ドラマも始まるみたいだけど、どんななんだろ。ちょっと気になります。

そして昨日島国フェスであらぶってしまったせいか、島国撮影会したくてしょうがない。
ここぞとばかりにお菊さんにべったりくっつくんだ…!!

にっさまももちろんやってて楽しいんですが、今年の秋冬に集中していた眉毛の予定が全部刈り取られちゃって、今無性にお菊さんを可愛がりたいんですべろべろべろ



お菊さん愛でたい
COSBLOGランキング
posted by noel at 01:02| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年08月21日

794パンツ

DSC_20110815_0360.jpg

怪盗ロワイヤル/頭脳派⇒ノエル
photo by ゆうたろ

-------------------

暫くの間、白赤青のサテンは見たくない。





















どんだけパンツ落ちているんだ?^ω^
COSBLOGランキング
posted by noel at 23:38| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年08月16日

怪盗ロワイヤルのこすぷれ。

DSC_20110815_0308].jpg

怪盗ロワイヤル 頭脳派⇒ノエル
photo by ゆうたろ

------------------------

作っている事ナイショにしてびっくりさせたい友達が居たので、念のため製作レポ非公開にしてました。

とりあえず期待通りにおどろいてくれて満足なので、頭脳派製作レポの記事公開にしました。
http://accolade.sblo.jp/category/1191771-1.html
最後は殆どボクシングパンツの画像しかないけど^^


ゆうたろすさんにはルパンと言われまくってたよ!







多分初めての銀髪^q^
COSBLOGランキング
posted by noel at 14:18| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年08月08日

BLOOD+

DSC_080330_0846.jpg
BLOOD+やってたときに、ゆうたろさんがリセの庭師なハジやってくれたときに使ったやつ^///^



ゆうたろさんのハジはイケメンすぎて困るんだけど、四六時中顔見ているので慣れました。


DSC_080330_0901.jpg
ついでに、一緒にやったときの。リセの小夜







DSC_071201_0119.jpg

DSC_090308_0176.jpg

イギリス編の衣装メインでやってました。

血+は未だにデーヴァで泣ける;;;;;
ディーヴァサイドも小夜サイドも、みんな大団円ってのにはならないって、そんな都合よくまとまるわけないよと思いつつも、やっぱりみんな生きてて欲しかったな;;;;リクのあれとかさ、もうさ、他に道は無かったのかよ!!!ウワァアアアアアアンン!!!!




そういえばさやか(まどマギ)の中の人は、小夜たんの中の人でもあった^^ウマァ!!
久しぶりに流してみよっかな。









ハジ小夜のうすい本どこー
COSBLOGランキング
posted by noel at 23:41| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年08月01日

黒執事12巻

bb.jpg

12巻にたぎりすぎた!
おおおおおおおお、ミッドフォード家!!ふおおおおおおおお!!!

そんなわけでちょっとの間ツイッターのアイコンを坊ちゃんにしてみました。
大昔の写メ掘り起こしたですよ。すぐに出てきたの これしか無かった…。















王立国境騎士団が出てきておかしくない展開 黒執事12巻
COSBLOGランキング
posted by noel at 20:51| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年07月22日

久しぶりの遠征

DSC_071216_0741.jpg

DSC_0712160756.jpg


鰐島海人⇒ゆきしちゃん
宇童アキラ⇒ゆうたろ

-----------------------

ゆきしメリカ & 大英ゆきし帝国ひとりじめ俺得プランが着々と^q^
うへへ、ひさしぶりにゆきしちゃんぺろぺろしてくるわ。

なんかコス抜きで結構遊んだり、メールしたり、お互いのブログ見てたりするもんだから。そんなに会ってなかったのか?とびっくりするくらいに会ってなかった事実に愕然としたよ。最後にあわせしたの2007年12月だと。↑のエアギアあわせんとき。

未だに海人おにーちゃ…おとーさ…ん…?と、ツーショ撮らなかった事にギリギリしている小生です。

すごい沢山あわせした気でいたけど、実は2回しかしてないです…びっくり。
距離的な問題もあるんだけど。

雪ちこ組とゆうたろす+ノエル組は、 ちこ⇔ゆうたろす 雪⇔ノエル の組み合わせで、双子かよってくらいに性格とか好みとか似てて、きっかけは私がゆきしちゃんの中嶋さんにホイホイされたとゆー雑念の塊みたいな出会いだったけど、こんな偶然あるんだなあとご縁に感謝してます。

DSC_071216_0004.JPG

↑のあわせの後の電車でいつの間にかちこすけに撮られていたやつ^q^
もう懐かしい…。










食べる寿司ネタと順番まで同じと言われた時には運命を感じた。
COSBLOGランキング
posted by noel at 23:10| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年07月05日

エアギアは炎組派

070702top_img01.jpg

昔ちこすけが自分のサイトTOP用に加工してくれた、左カズあわせのときのやつ。
エアギアのチームウエア着たの、たしかこの大阪が初だった…ような??

この日は他にも女の子あわせしてたエアギアレイヤーさんのグループが居て、最後にちょっとだけお話出来たんですが、全員からなんで左カズがダブルで?という、ごもっともなツッコミを頂戴しました。










左(体操着)と私の趣味です
COSBLOGランキング
posted by noel at 06:15| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年05月07日

通常運転中です。

kameko.jpg

1314048_1507936079.jpg

とってもうざやかな写真が出てきました。
サングラスくらい外せよ一枚目。
posted by noel at 19:15| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年04月28日

久しぶりにお話した

DSC_0712160756.jpg

アキラ⇒ゆうたろす 海人⇒ゆきしちゃん

エアギアあわせ、おっきい組




DSC_071216_0718.jpg

アキラ⇒ちこすけ アギト⇒のえ

エアギアあわせ、ちっさい組




------------------------


・・・あわせしたのってこれが最後じゃねもしかして。
これの後の一緒に参加したイベントって、雪ちこチームはLOVELESSやっててうちら銀魂だったもんよ;;

で、さっきまで雪至ちゃんと話し込んでたよー。久しぶりにいっぱい話せて満足*^^*
大阪での帝国島国あわせと、メシマズorデコボコンビの相談という名目の萌トークしてましたです。

とりあえずあの衣装は初夏〜夏着るの無理!って事に落ち着いたので、おとなしく秋口に延期しました。3月に電気ちゃんとスタジオで着た時ですら、ちょっとぬくぬくしてたもんよ…。アレ、大英さんの方が裏地付のベストがある分、ちょっとだけ厚着になるしなぁ。

梅雨に入る前に一度やって、それからちょっとの間お休みさせます。


で、ヘタとは別に、なんかうすぼんやりゆきしちゃんとマクロスFフラグが立ったですよ^^
ヘタがメインだからマクロスはまあやれたらやろうね位のノリなんですが、ゆきしちゃんのミシェルにはぁはぁしたいので、じゃあ私は制服2人前作ればいいんですねわかります。ヅラは用意してくれるみたい〜><ありがたや!

というわけで、にゃむちゃんは銀河の妖精になればいいと思うよ。
posted by noel at 00:12| Comment(0) | ■珍装・その他

2011年04月21日

鰐兄弟

DSC_100227_0174.jpg


あぎと⇒のえ


---------------------------------

去年のスタジオ撮影のエアギアがぽちぽち出てきた。
編集しようと思ってフォルダ分けしてたんですが、この日はDOLLSとBLOOD+とエアギアっつー無茶ぶりだったので、分類だけして力尽きた…。

事情があって1年近くコスプレしてなかったので、ものすごい久しぶりの撮影会だったよー。
主催のらいちゃんのご好意で、車で行けるようにスタジオ側の駐車場も確保して頂きました^^ほんと、至れりつくせりやったわ。

あ、そいえばこの日、先に離脱した参加者の方にカート間違えて持って帰られたハプニングがあったんだよ(笑
その方着替えされた後で一度ご自のカートを荷物置き場に置いて、お友達の方とちょっと話し込んでて、いざ帰ろうって段階でそっくりな私のカートを間違えて持っていかれたらしい。
カート間違えられたとか、後にも先にもあれ一回だったなー。

あ、その日のうちに無事交換されました^^でもしばらく話のネタに笑うしかなかったわ^^^^^^
変なモン入れてなくてよかったー。




DSC_100227_0168.jpg

で。
コスプレから離れていたので、当然むちゃくちゃ肥えててあちこちパツパツだったんだよ。
写真撮って客観的に自分の体系チェックするのって大事!


というわけで、この豊満なウエストどうにかしないと。
明らかに何かを宿しているとしか思えないヒッヒッフー!!!
posted by noel at 11:00| Comment(0) | ■珍装・その他

2010年12月24日

冬コミの予定

DSC_090919_0037.jpg
日本⇒noel

----------------------------


去年の写真だけど、祖国やったときのぺたり。


ひとつ前の記事で朝菊の事書いたら、cureに何件かメッセージ頂いたのでこちらでも返信させて頂きます。


■近況そのいち

2週間くらい前に突然ヘタリアにハマってしまい…というか、朝菊というかセカキクというか、そんな感じで菊ちゃんが性的に開国している本を買いあさる為に、ミケではイギリスさん連れまわして爺の荷物もちをさせる予定です。

国家予算という名のコミケ軍資金も準備してあんぜ!(全部英世でな)

そんな訳でコミケでは濃姫ではなくて菊ちゃんやります。
しかし普段着ている私服の着物なので、あんまりコスプレって感じがしないよ…。頭もウィッグ要らずだし…。

冬コミは 私服日本と軍服イギリスさんで、ハイエナのよーな目をして朝菊に絨毯爆撃けしかけます。

恥じらいと慎ましさは家出したようです。




■近況そのに

ボカロにハマりました。

ニコニコで朝菊動画をめぐっていたら、ロミシンのパロで朝菊神動画にめぐり合ってしまい、そこから覗いていったら・・・すげぇハマった・・・。

まだ有名な曲を少しだけ聞いただけなんですが(お気に入りは「ロミオとシンデレラ」「炉心融解」「The Beast」とかとか)最近とっても2525中毒…。ハマって2日でプレミア登録したお。


ボカロに関してはコスプレとかしないで、カメコと聞く専門で。

当然祖国とナトリウムにもハマった…!おじいちゃん、それ以上かけちゃらめぇええええええ!!!

お気に入りの歌い手さんはよっぺい氏、リツカさん、花たん、鉄兵さんあたり。
よっぺいさんの歌って一度聞くとちょっとクセになりますね^q^タグ理解した…泳ぐの止めたら死んでしまうマグロのような方だなぁ。
posted by noel at 23:23| Comment(0) | ■珍装・その他

2010年11月24日

バービーちゃんから電話がきたよ

DSC_100227_0204.jpg

エアギア アギト⇒noel


--------------------------


さっき料理屋さんでお世話になっている、細身巨乳のバービーちゃん体型な別嬪のお姉さんから電話もらった!昨日メールでちょこちょこっとお洋服のお直しの事で連絡したんだけど、その事とかほか色々な事お話したよー。

普段あまりプライベートで人と電話で話さないからなんか新鮮というか、別嬪さんな上にお気遣いのレディでほんまにあこがれます。あーゆうヒーリングオーラというか、こう、お話してるとほっこりくつろげるお姉さんって二次元じゃなくても実在すんだな!私もこれから僧侶にジョブチェンジ出来るように前向きに検討します。恐れ入りますすみません。
てか私友達少ないな。そろそろまた大阪が恋しいよ…まとまった休みが取れないのが悲しい;;

ちょっと疲れていたけど一気に回復したー!うし、部屋掃除してお茶入れてアフタヌーンアニメとしゃれ込もう。今日のメニューは荒川アンダーザブリッジと、懺・絶望先生のシャフトコースです。
posted by noel at 10:44| Comment(0) | ■珍装・その他

2010年09月03日

乳バンドの話をしようか



もうなんなんですかね…今までが無頓着過ぎた為か、胸部地殻変動以来ヤフオクのお気に入りがえらいセクシーな事になってます。見渡す限りの乳バンドとか、どうした私、お前こんな女心を隠していたのか、本当に不憫なやつだな。


で、今日は初サルート様をお迎えした訳なんですが、夜に自宅に届くところを、急遽局留めにチェンジして昼間受け取ってきました(明日の準備があるから早く寝ちゃうってのもあるんだけど)もう一体どこまで暴走するのか…。
サルート様を知らない殿方はググってください。一応背後注意で。

でねー、もうねー、サルート様はユウタロスさんが昔買ったのを見てからずーっと使ってみたかったんです。
でもまあ正直ですね、服はともかく下着にそこまで…ってのがあって、売り場で見かけても高値…いや、高嶺の華だったわけですよ。乳バンドなんぞ巻ければそれでヨシ、洗濯中だったらイベントで愛用しているガムテープでも巻いとけ!!だって着物にしてもメンズ服にしてもかえって都合がいい!
だったので、デザインの魅力だけで諭吉出す気にはなれんかったんですよね…。

で、本日そんな初サルート様を試着したんですが…



なんだこれぇえええええ!!!しっかりサポートしてくれるのに、全然軽い!ゆるいんじゃないんだよ、軽いんだよ!フーワフーワです。フーワフーワ。パットの部分も今まで買ってきたものに比べて柔らかくて、ちょっと頼りないかな?と思ったんだけど、ごめん謝るわ。もうなんなのこの付け心地!!今まで使っていたのはなんだったのか!ガムテープか!?

今まではデザイン抜きにしたら「ゆめみるブラ」(確かトリンプさん)のが不動の一番だったけどあっさり失脚です。それぐらい最近体験した事の中では強烈な付け心地でした。

しかもまたサルート様のデザインって好みの大きめ刺繍やモチーフのものが多いんですよ…。
初めて地元のランジェリー専門ショップで他のシリーズを見た時は、あまりの可愛さに気絶しそうになりました(値段にもな)
キャミ一枚で諭吉とか、ストッキング1足で3000円とか、ねえわ。迷わずユニクロかしまむらに行きます。
つか、ストッキング買っても履いていくところと言えば料亭で座敷入った時くらいだし、そして畳は伝染しやすいんだよ。

明日は今年最後の浴衣で出かけようかと思ったけどやっぱ洋服で行くわ!明日一日この付け心地を満喫したいー。
行けそうだったら池袋か新宿でお遍路さんしよ♪


・・・・・・あ、濃姫の材料どうすっかな。うずうず。


アキト試着してブラ芸(猫耳)とかかましてやりたいところですが、明日の準備があるので失礼します。ブラ芸は時間のある時にゆっくりと。


071216_0014.jpg

ブラ芸してないあぎと投下
posted by noel at 18:39| Comment(0) | ■珍装・その他

2009年10月12日

ちょこっと全話

09/09/19 菊04
09/09/19 ハイジの村 菊ちゃん⇒noel


--------------------------

デカルチャーなあんちくしょうの最終回まであとちょっとです。サン牧とマクロスを交互に続けていて気がついたらこんな時間。ミルフィーユかよ!

銀魂の時もそうだったけど、つくづく私はリアルタイムフリークスにはなれませぬ。

多分マクロスは見るだけー。イケメンのレイヤーさん見るだけで充分おなかいっぱいです。
そういえば今日はちこすけがイベントでランカやるって言っていたけど、写メはいつ送ってくれるんだ。そわそわ。キラッ☆のポーズでお願いします。
ゆきしちゃんはミシェルやるといいと思うの。んで、ちこすけはクランもやれば全noelが勝手に幸せになります。
posted by noel at 21:33| Comment(0) | ■珍装・その他

2009年09月22日

僕の出口が入り口に

09/09/19 菊03

09/09/19 菊02

↑この、腰下ろしている石。
ここしかねえってピンポイントで尻を突き刺すので、本気で痔になるかと思ったわ。

菊ちゃん楽しかったけど、油断してたら直ぐに人斬り顔になるのであまり顔に力がいれられません。何この劣化レプリカ。
posted by noel at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ■珍装・その他

2009年09月21日

やってきたぞ、じゃぽんを。

09/09/19 菊01
2009/09/19 ハイジの村
そこくさま⇒noel


某国擬人化マンガの祖国さまやってきました。
しかし仕事で使っているウィッグに私服の着物なので、日本刀や番傘持っている以外は全然こすぷれしている気分になれません…。

白い軍服は膨張色なので…ね………ごにょごにょ。

あとはゆうたろすさんと一緒にやったDOLLSが200枚くらいあるので、時間を見てちょこちょこあっぷしていこうと思います。

そしてそろそろサイトの更新もしないとなー…何ヶ月放置しているんだわたし!(笑)
posted by noel at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ■珍装・その他

2009年07月02日

久しぶりに

071201
07/12/01
ハイジ村で血+ 音無小夜⇒noel

--------------------------
なつかしい写真、そのに。





昨日久しぶりにcureでファンクラブ申請させて頂いた。スラっと高くて、超素敵銀時レイヤーさん!なんつーか、これだけ長年チビをやっていると背の高い人って本当にうらやましいわ。

小さいからこそエエなって事もあるから、無いものねだりなのは分かっているんだけどね。一度踏み台無しでキッチンの作り付けの棚から重箱取り出してみたいな(夢)
posted by noel at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ■珍装・その他