2013年07月02日

すごいの頂いた!!

BOG-EmICYAAg0dc - コピー.jpg

これね!ツイッターではなみずち様に描いていただいたんだけどね!!


DSC_20120715_0972.jpg

元画像はこちら!

朝起きたらリプでこれが表示されてて、ほんと一気に目が覚めました。
ぉあああああああ!!!絵師さまってすごいなぁ。

正直、こう、ラフっぽいものなのかな?と思っていたので、まさかこんなに細かくフルカラーで描いてくださるとは思ってもいなくて(;゚Д゚) ご本人様に許可もいただいたので、ブログにもあぷさせていただきました。あとヨリさんにも送ったよ。

ウィッグのピヨ毛とかも細かくかき込まれてる・・・ざわ・・・ざわ・・・・。

はなみずちさま、素敵な絵を本当に本当にありがとうございます!
posted by noel at 19:31| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2013年04月08日

ヨリトへ

DSC_20120715_0979.jpg

今すぐデュラのアニくじの画像を見ろ。

今 す ぐ に だ 。
posted by noel at 22:47| Comment(2) | ■珍装・デュラララ!!

2012年08月22日

放置

DSC_20120715_0972.jpg

シズちゃん⇒ヨリト
いざや⇒ノエル

撮影⇒ユウタロスさん



−−−−−−−−−−−−

ちょっと此方の更新ペースを落とそうと思いますっていうか、既に今の時点でも若干放置気味なんですが(;´Д`)
あちこち手を出して管理がちょっと行き届かなくなってきてしまっているので、しばらくしたら少しまとめます。

基本ツイッターに入り浸っています。
ピグライフ&ピグカフェにはおますので、もしアカウントお持ちの方いらっしゃいましたら其方の方で絡んで頂けましたら幸いです^o^

ついった⇒https://twitter.com/noel0915
ピグライフ⇒http://life.pigg.ameba.jp/user/beni-zuru
ピグカフェ⇒http://cafe.pigg.ameba.jp/user/beni-zuru

ピグの方はスマホからログインしている場合もあるので、話しかけても反応が無い場合があります。
カフェのお手伝い仲間さん募集中です〜^^
posted by noel at 22:36| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年07月28日

私は仕事なんだけどもね;;

DSC_20120715_0134.jpg

DSC_20120715_0136.jpg

折原臨也→ノエル
撮影→ゆうたろさん




---------------


ゆうたろさん、今日はブルーベリー狩りに行っています。
そろそろ摘み終わった頃かなー。キロ単位で収穫してくるので、半分はジャムにしてしまおう^O^

で、気の早い話なんだけど、来年のサイケデリックあわせの布とかパターンとか、空いた時間にちまちま考えておこー。今から楽しみ^^
posted by noel at 09:36| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年07月26日

デュラアンソロー!!

DSC_20120715_0072.jpg

うへへ、帰りにダメモトでブクオフ行ったら、欲しかったシズイザの商業アンソロ全部揃ってた^▽^
ああ、ひとまずこれで付け焼刃のホモ充出来た…ぱたり。

にしてもメジャーCPっていいですね、提供される萌がハンパ無いです。
あとは臨正と幽静のアンソロどっかに無いかな、だめかな無いかな。

アニメ放映当時にチラっと静雄やった時には、突発だったからあわせとかじゃなくてピンショばっかりだったんで、なんかとりあえず衣装着れて満足しちゃって。

どこかでサイケとかロングコートとか、他の衣装もやりたいな。
また大阪行く時にヨリトに相談してみよー^o^ヨリトはデリックか津軽やればいいと思うの似合うと思うの。
posted by noel at 00:06| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年07月25日

ねもいー;;


DSC_20120715_1009.jpg
シズちゃん→ヨリト 臨也→ノエル

撮影→ゆうたすさん






今日出勤したら明日はお休み!
そろそろにほろいどの製作にとっかかります。裏桜は暫く出せ無そうなのでひとまずお休みです。

来月のお休みがかなめちゃんとかぶれば新潟のGCP行ってきます。SPカードめしまずと、一着フリーで取ってくる予定です。
posted by noel at 08:39| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年07月23日

ぼっちコラージュ

noel0915.png

このアイコンでやったら本気で泣きたくなってきた。

大丈夫シズちゃんもちょっといるからね!
にしても平和島ヨリト、ほんと大型犬わっふわっふなイメージでかわいいんだよ^o^
posted by noel at 20:06| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

ごっさ素の顔で。

DSC_20120715_0040.jpg

ぼっち臨也。







---------------

どっちだったかな、ほらシズちゃんだよってクマ持ってきたの。
喜々としてクマにグラサンかけさせたヨリトの笑顔がまぶしかったです。
posted by noel at 11:54| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年07月22日

153

DSC_20120715_0178.jpg

このエントリーの写真見たマイミクさんにヨリトと私の身長聞かれたんだけど、

ヨ→165くらい の→153くらいです。

この日は厚底で

ヨ→177 の→163くらいになってたので、私の方がもうちょっと盛ればよかったー。



コスプレだと厚底履いている所為か、衣装の所為か、たまに凄く大きい人間だと思われててびっくりします。なんかもう実物色々貧相ですいません^q^毎回自分の足の短さに絶望してます。
posted by noel at 22:59| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

やだなぁシズちゃん そんなに怒らないでよ 喧嘩はよくないよ

DSC_20120715_0007.jpg



平和島静雄→ヨリトちゃん
折原臨也→ノエル

撮影→ゆうたろ


----------------


臨也さんまたやりたすなぁ。平和島ヨリトと撮るのほんとやりやすくて楽しかったです*^^*
毎度の事ながらこの距離が恨めしい;; うち近ければ大阪組呼んで、夏場はビールと冷酒で家飲み、冬場は鍋ぱーちーとかさぁ。

あまり頻繁には会えないけど、その分毎回ぎゅぎゅっと濃い時間を過ごさせてもらっているので、遠征の度に遊んでくれる方たちには本当に感謝です。

て、ここからだとイベ参加=全部遠征なんですけども^q^
posted by noel at 21:45| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年07月21日

次回は平和島兄弟を・・・!!

DSC_20120715_0012.jpg

シズちゃん→ヨリト 臨也→ノエル 
撮影→ゆうたろすさん




このエントリーの最中にヨリトからリプ飛んできてびっくりした。見透かされている^q^
次にまたデュラやれたら、今度は平和島兄弟やりたいな。
posted by noel at 23:27| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年07月20日

サマウォ見ながら編集してた。

DSC_20120715_0186.jpg




DSC_20120715_0185.jpg

見つかっちゃった


DSC_20120715_0187.jpg

わーわー!!

DSC_20120715_0188.jpg

ちょ、シズちゃん、タンマタンマ!!!



一枚目の顔は我ながらぶちのめしたくなる。
posted by noel at 23:20| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

デュラ写真

DSC_20120715_0133.jpg

少しでも高いところ。



DSC_20120715_0164.jpg

シズちゃんめっけ。





平和島 静雄 → ヨリトちゃん
折原 臨也 → ノエル

撮影 → ゆうたろ




posted by noel at 09:13| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年07月19日

さよなら折原先生

DSC_20120715_0925.jpg

編集してて絶望したwww

この日は10cmの底上げをして、わー、こんなに上げたらヨリトと身長あんまり変わらなくなっちゃーうとか(心の中で)ほざいていたんですが、同じだけ上げられたらプラマイゼロですよねそうですよね。
posted by noel at 22:52| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

残念な情報屋

DSC_20120715_07454.jpg

これ撮ってる最中の





DSC_20120715_0168.jpg

DSC_20120715_0169.jpg

とってもうざやさんな私。

posted by noel at 21:52| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

ねむいー・・・

DSC_20120715_0025.jpg

シズちゃん→ヨリト 臨也→ノエル
撮影→ゆうたろさん


夏バテ発動して全く食欲がわきませんこんにちわ。

早めに帰宅したユウタロスさんが、ヨリトからもらったお煎餅むさぼり食って飢えをしのいでいるんだけど、こいつの食欲半分でいいからこっちに寄越してくれ・・・。

食欲無くすと変な肉の落ち方するから嫌だなぁ。
せめて野菜だけは摂取しとかないと、冷たい炭水化物だけだと体壊しそう;ω;
posted by noel at 17:14| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年07月18日

文字入れとか

DSC_20120715_0928.jpg
シズちゃん→ヨリト 臨也→ノエル
撮影→ユウタロスさん




したいんですけど、センス皆無なので結局いつもこんな感じ。
マイミクさんとか物凄いかっこいい編集している方見ると、もうただ仰ぎ見るばかりです。

でも今回のデュラ写真は、黒い部分をべたっと塗りつぶしたみたいにするのがお気に入り^o^
posted by noel at 13:16| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

今日はお休み^o^

DSC_20120715_0956.jpg

シズちゃん→ヨリト
臨也→ノエル

撮影→ユウタロスさん

今回ユウタロスさんがカメラやってくれて、ありがたいことにツーショいっぱいだよ!ありがとうありがとう^o^

ぐちゃぐちゃになってしまった部屋を掃除しよ。

布なんかも管理アプリDLしたのに、まだちゃんと入力してないんだ;;
一服したら着替えて動くぞー、おー!
posted by noel at 09:17| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年07月16日

drrrたのしーい!!

noel_108.jpg

ついったのアイコン変えてみました。
楽しい楽しいー!臨也さん楽しいー!!

ヨリトがまた色々やりやすく構図やポージング指定してくれたので、初キャラだったにも関わらずあんまり(私にしては)戸惑う事なく撮ってもらえました。

前回の時もだったんだけど、ヨリトのセンスというかアイデアの引き出しが凄く沢山あって、こっちは終始引っ張ってもらってばっかでした。ううう、次は私ももう少し考えていかないとー;;

付き合いがそれなりに長いので、割と間近に接近してもお互い照れる事皆無だし、またこの二人で撮りたいな^▽^それまでに指輪とナイフ準備しとこ!

また一緒にあそぼーね。
12月のクリパのお休み・・・善処します、ぱたり。
posted by noel at 20:47| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年07月15日

【速報】デュラってきたー。

DSC_20120715_0131.jpg
黒いの

DSC_20120715_0942.jpg
白いの

DSC_20120715_0063.jpg
ぼっちなう。



大国町でアフターしてますん。
今日はヨリト帝国とヘタカフェと戦争コンビやってきましたー!

ヘタ写真はまた後日。今日はお疲れ様でした^^
posted by noel at 20:25| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2012年01月28日

しずお誕

DSC_20100705_0174.jpg

しずお⇒ノエル





一年半前のやつだけど、シズちゃんお誕生日おめでとー!!
熱病のようにヘタにはまってしまいDRRRは↑でやったきりだけど、周りにデュラレイヤーさん沢山いるし、この時はぼっちだったし、一度くらい誰かとあわせでやりたいな。

正臣やるつもりだったのにな確か。
流れてしまっている。ライ子が臨也さんやってるので、一回らいあわせがしたいですぞ。









シズイザ派。
COSBLOGランキング
posted by noel at 21:10| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2010年07月11日

あー、イベント行きてぇ

DSC_100704_0206.jpg

シズちゃん→noel



-------------------------

てか、来月の連休がコミケの翌日からの平日5日間ってどうなの(笑
イベントいっこも行けないよー(涙
9月までお預け…うっうっ ;△;

でもまあ、1〜2ヶ月に一回だけでも行ける様になっただけマシかぁ・・・。前はイベントどころじゃなかったもんな。
posted by noel at 21:00| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!

2010年07月06日

つくづく

DSC_100704_0167.jpg

2010/07/04
平和島静雄→noel



正 臣 や ら な く て よ か っ た !!!




今までこーゆう背のあるタイプのキャラやってこなかったんだけど、シズちゃんはやってて楽しかったですお。次やる機会があったら、もちっとボケーっとしたヘタレ顔もしてみたいwwww

次の小道具はプリンな。
あとうざやさんな。

おれの くうな しずお って、うざやさんの尻に書いてあんだぜきっとwwww
posted by noel at 21:38| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!