2011年05月07日

世界会議れぽぽ

弟とメイドとナースに鼻息荒くして、お菓子もらって一日が終わりました/^o^\
※だいたいあってる





この日は行く予定では無かったんです(結構ギリギリまでスケジュール決まらなかったので)

でもお会いしたい方々もたくさんいらっしゃるし、前日はスパコミだし!またもや2日連続イベント参加してきました。
直前での声かけだったのに、ご一緒してくれたかなめりかちゃん本当にありがとうございます^3^まじあいしてる!

せっかくなので出来上がったばかりの通常英出したいなーって事で、通常メシマズで参戦してきました。
会場での自分の写真はかなめちゃんの一眼待ちなので、掲載許可頂けた素敵さんをぺとぺとしておきますん。

DSC_20110505_0207.jpg

めりか⇒かなめちゃん



DSC_20110505_0231.jpg

ナース英⇒あきらさん メイドお菊⇒のんさん





この日はまだお会いした事の無いマイミクさんとフォロワーさんざくざくいらしていたのです(言///言)
残念ながらお会いできなかった方も何人かいらっしゃったのですが、めったにイベント参加が重ならない方達と交流出来て、すごく楽しくて充実した一日でした!

かなめりかちゃんに便乗してお菓子いっぱいもらっちゃったので、大事にもぐもぐしています^q^
ミクシィで絡ませて頂いている37さんとぽんさんにも初めてお会いできたよー。ぽんさんは素敵フランお兄さんで、37さんは学ヘタベラやってました。37さんのお写真大好きなのでカメコも勿論なんですが、もっともっとコスプレして頂きたいですお、あうあう…べらるーしちゃんマジ天使。いけめんのコルコルと一緒にお写真撮らせて頂きたかったのですが、なんにしろ時間が無くて;;

ぽんさんはなんかキラキラしたドーヴァーの集団の中にいらしたのですぐに分かった(笑)
なんつか、もういろんな意味で発光してた…すげえ、ドーヴァーすげぇ。そしてこんなにマニアックな衣装が揃ってるのに、なぜに通常が一組もおらんという奇跡。
案の定お時間無くて、自分のカメラではお写真頂けなかったし名刺交換も適わず;w;次回の楽しみにとっときます*^3^

しかし、歩いているとそこかしこにかなめちゃんの知り合いが居るというね。あの子一体どこまで根を張ってるのwww
便乗して物凄い美人のオーストリアさんとぷーちゃんにお菓子頂いてしまった…!オーストリアさんとお名刺交換するとき、調子に乗って全部一枚ずつ頂戴した…うへへ、別嬪さんの名刺!そしてぷーちゃんからはまさかのミク名刺というwww引き出しの数多すぎですぷーちゃん。

オーストリアさんなロキさんとはここぞとばかりにマイミクになって頂きました。わーわー、また素敵さんが…!!これからよろしくお願い致します…!!もうロキさんお話のしかたとか物腰とか凄く丁寧でゆったりしてて、笑顔が優しい本場もんの貴族やった。はふん///自分のカメラでも撮らせてもらえば良かった;;超ゲルマンなサンタさん…。

で、以前からくあとメールでちょいちょいやりとりしていた、のんさんにもお会いできましたよー!ようやくこぎつけた!!
いけめんナースと一緒に4月バカあわせされていたとかで、もう着替え終わってから必死にメール送り続けたよ;△;
ちょっと体調が思わしくなくて大丈夫かな?と心配したけども。うへあ、ナースとメイド…眼福!!わが人生に一辺の悔い無し!!三枚舌外交駆使してあきらさんとマイミク条約結んだわ。

それとポリスメシマズやってらした柚子さんともお話させて頂きました。初対面なのにがっついてしまって申し訳ありません;;最近メリカかわいくて…のりごはんぷまいですmgmg かわいい弟見ると途端に頭のネジがパーンってなります。マイミクもありがとうございます〜(*言△言)<だいすきだばかぁ!!

アフターは、かなめりかちゃん、のんさん、あきらさんと一緒に池袋に。サイゼで腹ごしらえしてからプリスタジオでぱしゃぱしゃしてました。が、私があまり時間とれず、20時には先にあがらせて頂きました。もっとゆっくりしたかったなー。
あ、スタジオですごく可愛いここだけverの米と加のお二人とも知り合えました。もう超満喫した…ぱたり

そんなかわいいおふたりさん↓*言△言<ウワァアアアアア/////

DSC_20110505_0269.jpg

米⇒かず☆さん 加⇒Reitoruさん







のんさんはまた改めて、6月の予定送らせていただきますー。
posted by noel at 11:31| Comment(0) | ■ゲスト様

2010年08月16日

となコス2010ゲスト様 そのに 津軽サイケ

お二人ともブログの更新毎回楽しみにしている大好きレイヤーさんです^^銀魂ハマりたての頃に貪るよーにネット回遊してブログ発見してからは、それこそstkのよーに貪り読んでますお。


DSC_100813_0182.jpg

DSC_100813_0184.jpg

DSC_100813_0183.jpg

津軽⇒KUROさん サイケ⇒一夜さん



-------------------------

ああああああああああ、もうたぎる、超たぎる!!
レフ版持つ手がぷるぷるしてたの、絶対重さのせいだけじゃないと思う!!

お二人ともお写真で見るより実物のがぜんぜん別嬪さんで、なのに物凄い気さくな方達で、でも私、終始挙動不審全開で心底うざがってたに違いないよ…!

でも、となコスのちょっと前のブログでKUROさん顔にお怪我されたとかで一人で勝手に心配してました…せっかくの別嬪さんが;;
当日だいぶ良くなったとかで見せて頂いたんだけど、あれ、なんか殆どふさがって…る………?

コスプレも極めると心どころか体質まで二次元に近づけるんでしょうか。回復力がリアル津軽島さんだった。
あと、物凄い流血だったにもかかわらず、衣装作るの止める選択肢が無いというコスプレにかける執念も、臨也さんに対するリアル津軽島さんの執念でした。

それにしてもうちのニコンさんはシズちゃんの方が好きみたいです…。物凄くシズちゃんにはビシっとピントが合うのに、臨也さんは「プライバシーの為顔ぼやかしてます」的なモヤモヤ具合。
人ラブな人は器物にそっぽ向かれるんだろうか…リアル臨也さんな一夜さんに内心ニヨニヨしましたお。

で、しつこいようですが前半カメラの設t…かくかくしかじかで、最初に撮らせて頂いたお写真は柳生のじーさんが持っていたヤスリ並に壊滅的にザラザラしたものになってしまったので、↑の3枚は撮り直しさせて頂きました。最初に撮ったのは全身写真もあったのに;;惜しい事した;;;;;;

DSC_100813_0040.jpg

↑そんな感じで、一応ヤスリもあぷしておきます。
お二人ともスタイルいい!衣装の完成度もハンパ無いよー!!ハスハスハスハスハス!!

関係ないけど、私ずっとKUROさんも一夜さんも170オーバーのもっと大きい人かと思ってました…。いや、プロフとかで身長の事書かれていたんですけど、お顔ちっちゃくて手足が長い上に細いので、物凄く等身高く見えて。
実際お会いしたら思っていたよりも小柄な印象で、凄く可愛らしいお二人でした*^^*

一夜さんKUROさん、お写真掲載許可ありがとうございまーす!
posted by noel at 19:38| Comment(0) | ■ゲスト様

2010年08月15日

10/08/13 となコス一日目ゲスト様 1

朝の日記でも言っている通り、前半シャッタースピードの設定がとんでもない事になっていて、ものすごいザリザリした写真しか撮れませんでした;;

お昼頃に撮らせて頂いたブラックラグーンのお二人と、デュラララのお二人なんですが、デュラのお二人は再発見する事が出来てどうにか撮り直しさせて頂けたものの、ブラクラのお二人は再会出来ず(涙)


うわーん!!せっかくファビオラが!!!
てか、ブラックラグーンのコス自体中々居ないんだよー!!!
もうこうなったらDIYしか…ユウタロスさんにシェンホア着せてハァハァハアハアハアハアハァハァ…うっ!!って自家発電するしか!!

オタクとしてどころか人としても最低の日記をワールドワイドウェブにあぷする事を厭わないくらにいブラックラグーンあいしてる。





DSC_100813_0026.jpg

DSC_100813_0028.jpg

(右)ロベルタ⇒yotaさん
(左)ファビオラ・イグレシアス⇒tiiさん


もうもうもう、ロベルタもファビオラも美少女すぎたお!!!

なのに残念な写真になっちゃってごめんなさい;;このザリザリ感がどうしても取れませんでした…なんぞこの暗視スコープ覗いたみたいな写真。ヤスリの目が予想の3倍は荒い感じになりました。

もうお話のしかたとか仕草とか、ものすごい可愛らしい方たちで、混雑していなかったらロベルタに「それでは 皆さん ごきげんよう(イエロー・フラッグ全壊フラグ)」やって頂きたかったです…。

イベント参加していてロベルタは何度か見た事あるのですが、ファビオラは初めて見た!小柄ですごく笑顔の可愛いファビオラでした*^v^*

tiiさん、yotaさんお写真掲載許可ありがとうございました!
posted by noel at 22:12| Comment(0) | ■ゲスト様

2010年07月06日

としまえん・ゲスト様編

ステキさんにもお写真撮らせて頂いたよー!
お名前確認と掲載許可頂いている方のみアプらせて頂きました。

10人くらい居た沖田パーリー、お名前確認すればよかった(涙)


DSC_100704_0086.jpg

DSC_100704_0095.jpg

DSC_100704_0091.jpg

旧設定沖田→美桜さん
通常沖田→小夜さん


二人とも別嬪だったよー!
ここぞとばかりにハアハァ粘着して撮ってきました。しかもヒジオキストだったので、腐れ会話がはずむはずむ。好きな作家さんかぶりまくり、買ってる同人誌かぶりまくり、コミケのルートがかぶりまくり。
ぁあああ、やっぱり沖田やりたかった(涙)


DSC_100704_0190.jpg

DSC_100704_0191.jpg

DSC_100704_0192.jpg

いえっさ→蛇ぃ・RIN!さん
セコム→音さん

発見したとき感動したよー!
しかもやたら周囲に鳩いっぱいwwwちょ、父上自重wwww過保護にも程があんだろ。

実は蛇ぃ・RINさんはcureでファンクラブ入らせて頂いている大好きな阿伏兎レイヤーさんで、まさかこんな形で直接お目にかかれるとは思ってませんでした。ほんま、名刺頂いたときにびっくりしたwww
めだかちゃん大好きなんでちょこっとお話していたら、音さんってぱ善吉レイヤーさんだったよ!もちろん名刺いただいたよ!



他にもステキさんいっぱい撮ったんですが、掲載許可とお名前伺ってなかったので載せる事ができない(涙)デュラのみなさんアプしたかったよー(涙)


posted by noel at 21:28| Comment(0) | ■ゲスト様