2014年03月28日

白澤さん製作レポ3

image.jpg

今日は一日お休みなので、一気に進める…。
ボビンがいっこもあいてなかったので、バイアスの前に裏地から組み立てるよー。

2014年03月24日

白澤さん制作レポ2

0324.jpg

ここんとこずっと帰宅が遅くて全く進みませんでしたorz
なんとか今日トップスの裁断が完了です。

あああああー、遅々として進まない;;

2014年03月16日

白澤さん制作レポ1

031501.jpg

こちらではお久しぶりです。最近はツイッターばっかで、ろくろくこっちには来てませんでしたが、年末は冬コミ行ってはるかさんと湾日したり、ふたお茶で順さんとしまぐにしたりして、ペースは落ちましたがまったり遊んでました^o^

で、来月ひろとさんと鬼灯あわせの予定が入ったので、本腰入れて制作開始します。
またぽちぽち衣装製作あげていきますので、よかったらお付き合えいくださいませ♡

031502.jpg

031503.jpg

とりあえず今日は絵型とトップスの作図と型紙切り出し一回目までヽ(^o^)丿
明日仮縫いしよう。

2013年09月05日

しまぐに撮影

IMG_20130831_0079.jpg

IMG_20130831_0106.jpg

IMG_20130831_0132.jpg

IMG_20130831_9945.jpg

IMG_20130831_9961.jpg

イギリス→電気ちゃん
にほん→ノエル

撮影→いちやちゃん


半年振りの撮影会だったんですが、持ってきたのが一着だけだったってのもあってかなりのんびり撮影しました。
暑さで体力削られてしまいまして><

ポージングよりは、イギリスさんが日本さんのおうちに来て、二人でのんびり日本の遊びしたり、お酒飲んだり、お散歩したり・・・な、日常風景撮ってこーってコンセプトでした。

いつもの撮影より、引きで撮ってもらったカットが多いです。いちやちゃんがアグレッシブに撮影してくれたよ!ありがとう〜^^
posted by noel at 21:28| Comment(0) | ■珍装・APH

2013年09月04日

撮影会行ってきました!

IMG_20130831_0143.jpg

IMG_20130831_0063.jpg

IMG_20130831_9917.jpg

埼玉の燕来庵ってスタジオにいってきました。

イギリスさん→電気ちゃん
撮影→いちやちゃん

暑かったけど楽しかったよ!
スタッフさんもすごくお気遣いしてくださって、今度は涼しい時期に来たいなあ。
posted by noel at 22:35| Comment(0) | ■珍装・APH

2013年09月02日

ふた茶お疲れ様でした

1378015995358.jpg

久しぶりのイベントでした。
電気ちゃんのジャケりすと♡


1378078331540.jpg

左端から本場もんのオカマ感が。
posted by noel at 08:40| Comment(0) | ■珍装・APH

2013年08月31日

速報んぬ

20130831_125337.jpg

しまぐに速報!!
撮影は安心のいちやちゃんにお願いしました(´∀`*)データ楽しみだなぁ。

電気ちゃんとは明日も一緒です。
ふた茶でキャラソン衣装やってきます。
posted by noel at 23:19| Comment(0) | ■珍装・APH

埼玉で撮影会

20130831_060949.jpg

今日は電気ちゃんとしまぐに撮影会ですヽ(・∀・)ノ
posted by noel at 09:13| Comment(0) | 日常雑記

2013年08月29日

参加予定とか

IMG_0941.jpg

今週末、土曜日は日本家屋で私服島国撮影会して、次の日はふた茶にキャラソンジャケットで参加します。
両方共いりりっさんは電気ちゃんです。

イベントは前回のふた茶以来半年ぶり。撮影会も2月の蒲公英ちゃんとの帝国島国以来です。
会場かぶる方ぜひお話したってください〜ヽ(・∀・)ノ
posted by noel at 20:15| Comment(0) | ■珍装・APH

2013年07月02日

すごいの頂いた!!

BOG-EmICYAAg0dc - コピー.jpg

これね!ツイッターではなみずち様に描いていただいたんだけどね!!


DSC_20120715_0972.jpg

元画像はこちら!

朝起きたらリプでこれが表示されてて、ほんと一気に目が覚めました。
ぉあああああああ!!!絵師さまってすごいなぁ。

正直、こう、ラフっぽいものなのかな?と思っていたので、まさかこんなに細かくフルカラーで描いてくださるとは思ってもいなくて(;゚Д゚) ご本人様に許可もいただいたので、ブログにもあぷさせていただきました。あとヨリさんにも送ったよ。

ウィッグのピヨ毛とかも細かくかき込まれてる・・・ざわ・・・ざわ・・・・。

はなみずちさま、素敵な絵を本当に本当にありがとうございます!
posted by noel at 19:31| Comment(0) | ■珍装・デュラララ!!